• ベストアンサー

社内での男性の行動

社内でのこんな男性の行動なぜでしょう? 女社員が廊下を歩いていたら、同僚の男社員がパンを食べながら立っていました。女が行く方向の端に男性はいます。 女が近寄ってきたら、男性は女に背を向けてパンを食べています。 なぜ男は背を向けてパンを食べていたのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#48945
noname#48945
回答No.1

な、なんか余計に挙動不審に思える行動ですね。 パンを食べてるのが女性だったとしたら、何となく分かる行動ですが、男性がやると妙な感じですね。 まぁ、気にする事じゃないと思いますよ別に。でも気になっちゃうんですよね(笑) ただ単に立ち食いしてる姿を隠したかっただけじゃないですか?

konbanwa_o
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

会社の廊下でパンを食べるなんてお行儀が悪いという事に気づいて恥ずかしくなって背を向けてしまったんじゃないですか?

konbanwa_o
質問者

お礼

お返事ありがとうございます

noname#61535
noname#61535
回答No.2

「パンを盗られる」と思ったのでしょう・・。 うちの犬もそうですよ。

konbanwa_o
質問者

お礼

お返事ありがとうございます