• 締切済み

受験の教科悩んでます

konotaの回答

• konota
回答No.1

私の知っている限りでは化学よりも物理の方が苦手とする人が多く点数も取り難いようです。とは言っても実際に出される問題によって大きく変わる部分ですしここはあまり悩まれずに少しでも自信のある教科を選ばれるべきではないでしょうか。自信があれば多少なりと気が楽になると思います。最後にアドバイス「悩んでいる時間を少しでも勉強に回しましょう」。受験に合格されることを陰ながら応援しております。

blv89
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 自信のある教科...そうですね、できなくても焦らないで落ち着いてできるかもしれません。物理のほうが、計算は好きなので、自信があるかもしれません。。今から頑張って伸ばしていこうと思います。 応援ありがとうございます。参考にさせていただいきます。