• 締切済み

3歳年下で隣の県に住んでいる人が気になります

私は、山形県に住んでいる高校1年の男子です。 先日ある競技の中学校東北大会が地元で開かれ、そこの審判として 大会に出ました。 初日に宮城の中学校の審判にあたったのですが、そこで試合をした 人がとてもタイプで一目ぼれしてしまいました。(以降Sさん 2日もかなりの偶然でSさんの審判にあたり、その気持ちはますます 強くなってしまいました。 ですが、後になって調べてみるとSさんは中学1年ということが分り、 どうしたらいいのかわかりません…。 当然東北大会という大きな大会なので、試合後も話すチャンスがなく 相手が自分のことを覚えているかはわかりません。 黒縁の眼鏡をかけていたので、そう言えば分かるかも分りません;; Sさんとどうにか友達になりたい思いです。 幸い、昔の知り合いが宮城に住んでいて、その妹がSさんと同じ中学校で同じ部活です。 その知り合いのアドレスはわかりませんが、友達にその知り合いのアドレスを知っていると思われる人がいるので、その人を通じていって どうにかSさんのアドレスを聞きたいです。 当然まだ中1なのでケータイを持っているかすらわかりませんし、 話したこともないのにアドレス教えてなんてストーカーもいいところです。 しかも隣の県といっても容易くいけるような距離ではありません…。 それぞれ両端の町に住んでいるのでかなり遠いです。 ですが、ほんとに一目ぼれで、毎日のように夢に出てきては儚い思いでいっぱいです…。 一度アドレスを聞く挑戦をしたほうがいいのでしょうか? それとも忘れたほうがいいのでしょうか?

みんなの回答

• ako89
回答No.3

少し遠いですもんね。 先輩に頑張ってもらって、アドレス聞けると いいですね。

• ako89
回答No.2

私は、アドレスを聞く挑戦した方が いいと思います。 簡単に忘れることが出来るなら、最初から 好きになってないんじゃないかと思いますし…。 毎日夢に出てくるなら、尚更。 まずは、メル友から、位の気持ちでいれば Sさんもアドレス教えることをOKしてくれるかも しれませんよ。 頑張って下さいね。

choco64
質問者

お礼

hishaltさんのほうに書いたようにアドレスを聞く以前の問題が…>< 明日先輩に頑張ってもらうしかないですね…。 ありがとうございました。

• hishalt
回答No.1

実はもう自分の中で答えは決まってるんじゃないかな? 忘れられないから悩んでるでしょ?(^^) なら、結果はどうであれ行動あるのみだと思いますよ。 がんばれ。

choco64
質問者

お礼

思い切って行動に移してみましたがまさかの事態がおきてしまいました>< 友達A(同校)→先輩B(他校)→滅多に喋らない先輩C(他校)→小学校以来喋ったことのない宮城の先輩→妹=Sさん 同じ学校 という繋がりでしかSさんのアドレスを知ることができないのですが 先輩Cがアドレスを教えたくないというようなのでもう絶望的です…。 大会などでは普通に挨拶をしたりするので仲が悪いわけではないと思いますが なぜなんでしょうか…。 幸い3つ上の先輩(相談役)がたまたま用事で先輩Cの学校に行くというので その時に交渉してきてみるよとのことですが…。 なんだか切ないです…。