• 締切済み

子機の画面が‥

自宅でPioneerの増設子機(TF-TK105-W)を4台使用しています。今日、友達と長電話した後、子機の液晶画面が消えている事に気がつきました。確か、電話に出る際は、友達の名前と電話番号が表示されているのを確認したのですが‥。 しばらく充電器に戻しても、症状は変わりませんでした。そこで、他の子機と同じ操作を繰り返して、液晶の濃さを最大にしたところ、若干ですが見えるようになりましたが、近くで見ないと見えません‥。 取扱説明書には、何の記載もありませんし、ネットで検索しても分かりませんでした。 どなたか、ご存知の方、教えて下さい。

みんなの回答

noname#193837
noname#193837
回答No.2

No.1の方の補足として 先ず、充電器のコンセントを確認。OKなら 他の子機の電池と交換してみてください。 (1)それで使えるようであれば、電池交換 (2)変化ない場合、子機の修理 ※新しく電池交換をしても、しばらくしてダメな場合は充電器も疑われます。 以上です

• snopopon
回答No.1

子機自体の電池が消耗していませんか? 電池を交換してみてください。