• 締切済み

パイオニア子機設定方法を教えて下さい

どなたか教えて下さい。 パイオニアのコードレス電話親機TF-FV11-HS 子機TF-FK61という電話機なんですが、いつの間にか子機が使えません電池も替えてみました、子機の受話器をあげると通話赤ランプが4回点滅し、プープープー(話し中と同じ音)を11回鳴らし切れます。 子機のディスプレーはNO1と時刻が出ています。 ひょっとして親機の設定で子機を認識しないのか?子機が親機を認識しないのか?判りませんが、とにかく子機が使えません。何とか設定で治るものならどなたか親切な方教えて下さい。よろしくお願い致します。

みんなの回答

• 3612masa
回答No.1

はじめまして 別な型を所有のため参考までに、 親機、子機のリセットを行ってみてはいかがでしょうか? (登録データが全部消えるので注意が必要) ・親機のリセット方法 電話機のACアダプター差込口に隣接して、リセットスイッチがあります。(小さな穴) 親機にACアダプターをつないだまま、つまようじでリセットスイッチをおします。 ・子機のリセット方法 充電池のプラグを抜き差しして下さい。 PS 残念ながら、親機(TF-FV11-HS)のオンラインマニュアルは、メーカーサイトに用意されていませんでした。(有償の部品扱い) 下記URLより、「同意する」で進むと確認できます。 http://www.pioneer-pcc.jp/support/online_enter.html お役にたてば・・・  

NAYAMIYOSS
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 しかしながら、リセット等はすでに実施してみましたが残念ながらだめでした。 マニュアルに関してもオンラインマニュアルは当機種のみ有償扱いというおかしなことになっています、(腹立ちます) で近い機種のマニュアルを参考にしましたが、この点についての説明はありませんでした。 親機 子機 間同士のID登録ができていないようです。困りました。 このたびはありがとうございました。また何か情報があればよろしくお願いいたします。