• 締切済み

電話サンヨー親機へパイオニア子機をつなぎたい。

同じ会社でも年式が変わればむりと思うが運良くれば、裏技でも。親機はサンヨーTEL-EW5,子機はパイオニアTF-EV32の子機でTF-TK84. 無理なら無理と思ってる私に自信をつけてください。

みんなの回答

• JUN-2
回答No.1

メーカーが違うとまず無理ですね。(OEMなどの例外は別にして) 唯一親機と子機が違うメーカーで可能なのは、PHS子機登録可能な親機にPHSを登録する場合だけですね。

pitagorajr
質問者

お礼

やはりそうですかね。あ、充電電池が共通だったのが救いでした。ありがとうございました。