• ベストアンサー

借りたお金をクレジットで返す?

現在楽天KCカードを利用していますが、 ATMなどでクレジットカードで降ろした(借りた)お金を、 翌月のクレジットカード利用料金と一緒に落ちるように出来ますか? 「キャッシング」は後に現金で返すんですよね?? 他のクレジットカードは出来たりするんでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sanori
回答No.2

>>>翌月のクレジットカード利用料金と一緒に落ちるように出来ますか? 普通のクレジットカードであれば、どこのクレジットカードでも、元々そうなっています。 >>>「キャッシング」は後に現金で返すんですよね?? ご質問の趣旨とは違いますが、 現金で返したい場合は返せます。 カード会社へ電話をして、カード会社指定の口座へ振り込みます。 私は利息をとられるのが阿呆くさいので、早々に返しました。 利率がべらぼうですから。

mafpanda
質問者

お礼

有難うございました!

その他の回答 (1)

• yoshi170
回答No.1

ショッピング等の利用料金が引き落としになっているのであれば、キャッシングを後で現金で返すところはそうないと思います。

mafpanda
質問者

お礼

有難うございます。いまいち楽天KCのキャッシングの仕組みがわかりません。 http://www.rakuten-kc.co.jp/p/kc-net/riyou/cashing.html ミニマムペイメントだとかスライドリボルビング払とか…。