• 締切済み

クレジットカードのキャッシングって?

現在仕事で台湾にいます。所持金が少なくて心配です。クレジットカードはありますが、現金がほしくて。クレジットカード機能の中のキャッシングって、ATMみたいなもので現金を借りれるってことじゃないのでしょうか?どうすれば(どこに行けば、)現金を借りれるのでしょうか?

noname#21973

みんなの回答

noname#65666
noname#65666
回答No.1

ATMで可能だと思います。 以下のURLも参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.creditcard120.com/use02.html
質問者

お礼

早速の回答有難う御座います。ATMに行ってもどうすればいいのか、わからないので今まで行ってませんでした。明日早速行ってみます。