• 締切済み

ポスティング首になりました?

不動産のポスティングしてましたが一週間で1000部配れなかったので、一週間で首になりました。ノルマなしの募集文句で出来高制請負でした。天気は台風で強風の日が3日程度続き、そういう時はしない指示だったのに、他の人は出来てる場合があるので、という理由でした。そんなのあり?使い捨てゴマ?派遣ではない自社の専属募集でした。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは ある程度チラシや広告は 生ものですので 短期間で集中してノルマを上げないと難しい部分はあると思います