• 締切済み

今までにないタイプの男性なので、質問です。

kecha41891の回答

回答No.2

 男です。こんばんは。  そうですね、正直な人で浮気の心配ないかなぁ? みたいなタイプだと思います。  男のとしての魅力がいまいちでも、経済的な面で心配なければホントに「いいダンナ」になるかもしれませんね。  あと顔が変わるのは、どうなんだろ?  大魔人みたいにクルクル変わるんかな?  でも、まぁ、いいんじゃないですか、なくて七癖あって四十八癖? すいません、間違ってるかも…。  あとは向こうがどう、自分を好きなったかの気持ちをではないでしょうか?  ただたんに結婚したいだけならやめた方が良いと思います。  でもやっぱりもう少し時間をおいた方がいいかもしれないですかね。

ankorosuke
質問者

お礼

どうもありがとうございました。浮気の心配はなさそうなタイプなんですね。ちょっとしばらく考えてみようと思います。

関連するQ&A

  • 男性に質問します。。

    最近、第一子がうまれ環境が変わったせいか私が夫にあたってしまいがちでよく口論になります。最近夫に言われたのがちょっと気になりました。私のことは綺麗でかわいいと思うけどタイプではない、きつい性格を直してもらいたいと言われてしまい、じゃあ私のどこが好きかと尋ねると好きなとこが具体的にわからない、でも私の笑顔を見ると幸せなんだそうです。私のことを愛していないのかと思ってしまいますし自信をなくします。この夫の発言はどう捉えたら良いのか教えてください。

  • 男性に質問です。

    24歳、女性です。 学生の時、ニキビがひどく凄く悩んでいました。でも、20歳を過ぎた頃にはだいぶん治まりましたが、ニキビ跡や毛穴の開きがひどいです。顔が綺麗な女性が凄く羨ましいです。 そんな自分なんですが、19歳の時、好きな人が出来ました。私より12歳年上で、当時31歳でした。 背が高く、イケメンです。私の友達も知り合いもイケメンと言ったぐらいです。私的に見ているだけで十分と思っていたんですが、相手と目が合うたび自然と笑顔になっていました。 それから、無意識に相手に好意を示すようになりました。 相手から、私に会うと幸せと言われたことがあったり気にかけてくれていました。現在、いろいろあり会っていませんが、今でも気にかけてくれています。 そこで質問なんですが、正直私は顔に自信がありません。顔じゃないっていうのはわかりますが、私より綺麗で可愛い女性はたくさんいます。 私のどこが良かったんだろうと思ってしまいます。 男性は、綺麗な女性がいいと思うんですが、顔がイマイチでも笑顔で好きになるものなんでしょうか? 笑顔って大事ですか?

  • 男性の方に質問

    私の好きな人は9歳年上の31歳です。 彼は、自分自身傷つくのが嫌で脈がないと思った人には絶対自分から告白しないそうです。 たとえ、それがどんなに好きな相手でも…。 こういう性格の男性って、年下に告白して振られたら?とか考えて 脈があるかも!?と思っても自分から告白はしないんでしょうか? 同じ職場だし。 また、男性の心理として自分の身辺整理をしてから告白ってことはありえますか? 仕事がひと段落してからとか!? 今、彼は仕事がとても忙しいです。この忙しさも11月下旬まで。 彼からは「落ち着くまでもう少し待ってて」と、言われています。 正直、何を待ってるのかよくわからないんですが(苦笑) 私から告白したら上手くいくかもしれません。 確信は全くありませんが…。 でも、待ってての言葉にも少し期待している自分がいます。 男が告白するものとは思っていませんが、 やはり女性として男性から告白されたら嬉しいし、幸せです。 今は忙しいと言われているためメールも控えめです。 今後どうしたらいいのか悩んでいます。

  • 男性の方に質問です。

    片思いだった人から告白をされました。 とても嬉しいのですが、彼には長年付き合っていた彼女さんがおり、 財布には前の彼女さんの写真が入っております。 それなのに本当に私のことを好きでいてくれるのか、愛してくれるのか、自分に対するコンプレックスが多すぎてネガティブ思考の私には自信が持てません。 思い出、としてみていいのでしょうか。 でも、未練が有るんではないでしょうか。 だったら、私などで無く頑張って彼女の元へ行ったほうが彼は幸せになれるのでは、と思っています。 告白されたあと、お礼を言って、返事はまだ返していません。申し訳ないことをしてるとは思いますが、そんな事聞けないし、考えてしまいます。 付き合いたい気持ちはありますが、正直自信が有りません。 彼はやっぱり未練が有るのでしょうか?? まとまらない文章読んでくださってありがとうございます。 ご意見いただけると嬉しいです。

  • 彼に、笑顔に惚れたといってプロポーズされました。そんな自分の笑顔のことで質問です

    彼は私の笑顔に惚れたみたいなんです。 彼は、モテ男で、自分から告白したのは、私を含め、2人だけなんだそうです。 そんな彼が、私の笑顔を第一に一目惚れをしてくれて、プロポーズもしてくれました。 私は、なぜ?!と思うのですが、、、 すごい愛してくれて、幸せです。 私の笑顔を見た人は、会った人ほとんどに、 『いい笑顔してるね』 『あなたの笑顔を見ると、元気になれるよ』 と言われるほど、いい笑顔らしいのです。 でも、私自身、笑顔の練習なんてしたこと無いし、 自分自身、笑ってる顔を自分で見る機会が無いので、そこまで良い笑顔か?!と思ったりもします それに、私はそんなに幸せな家庭で育っていないし、けっこう苦労もしています。父子家庭だったので、バイトをしながら家事を中心に生活をしてきました。 お母さんが男癖の悪い女なので、ドロドロした恋愛も見てます。 そんな人間関係を見て、人と関わるのが怖くなって、辛くなって、重度のリストカットも過去にしており、腕に、太いケロイドの傷がたくさん残っています。すごく、一人ですごい抱え込む性格なので、こんな馬鹿なことを過去にしてしまったんです。 そんな私が、だいたいなんでいい笑顔と言われるんだろうと思うのです。 こんな生活を送ってきたのなら、無愛想な笑顔になってもおかしくないと思うのです。。 それに、笑顔だけで、こんなに男の人を惚れさせることができるの?! とも思います。 彼は、私がリストカットをしていた理由も知っておりながら、 『お前は可愛い笑顔で、裏表の無いステキな女性だと思ったから、結婚を考えた』 なども言ってくれたのです。  でも私からしてみれば、笑顔の裏にゎ、心の汚いの私がいると思うのです。 生まれつきこんな顔だと思ったことあるけれど、  だったら人相って関係ないんだ!?って思います。 なぜこんな私が無意識の笑顔だけで、こんなに人を和ませれるのか理解できません。 なぜ彼はこんな私を、すごい愛してくれるの?! こんな私が、幸せになってもいいの、、? と思ってしまいます。。。 マイナス思考ですみません。。 笑顔って、そんなに力があるのですかね? すごくメンヘル的な質問ですが みなさんの解答まってます。

  • 今までに出会ったことのないようなタイプの男性に惹かれています。アドバイスお願いします。

    この前行った合コンにいた男性にデートに誘われました。ちなみにお互い25歳です。 その男性は、体育会系できちんとしたお仕事をしている人ですが、何故か長年彼女がいないそうです。 最初は嘘だろうと思って話していたのですが、どうやら本当らしいです。 初めてのデートでお別れしたその同じ夜に、また「来週又ご飯にいこ」と誘われました。 そして、今週またご飯に行きました。 しかし、どちらのデートも7時に集合して9時半には解散します・・・。こういうデートは初めてなので、私もこの人私に 気がないのかな...と思ったりします。でも、2回目のデートで別れるときに、「また誘うね~!」と言われました。 その後に、私が「今日はありがとう」とメールを打って、「こちらこそ~、明日から頑張りましょう!」といった内容のメールが返ってきました。 メールも体育会系とあって、女の子に送る文面とは思えない男っぽい言葉遣いで送ってきます。先週の週末に「今日は何してんの?」とメールが来ました。普通、あまり知らない女の子にこんなメール送りませんよね? 最近彼が、多忙そうなので昨日も私から「仕事どう?」みたいなメールを送ったら、その夜は返信が来ず、次の朝に非常に忙しく、死にそう。みたいなメールが返ってきました。なので又、「頑張って!」と言うメールを送りました。 私も、結構この人が気になるのですが、どういう行動をとったら良いでしょうか?押す?引く?(笑) 私の方が明らかに恋愛経験があります。私が本気を出せばこの人はびっくりして引いてしまう気がします.....。女性に慣れていないので。恐らく。 この人は私に気があると思いますか?そして、今後私はどういう態度をとれば良いでしょうか??お願いします!

  • 今、私は離婚を考えています。

    今、私は離婚を考えています。 二年前、旦那と旦那の親から みんなで住まない?と言われ 旦那の実家へ入りました。 その際、子どもたち 二人は 転校することになりましたが、みんなで住めるならと 喜んでくれました。しかし 入ってすぐ 旦那は フィリピン女性にはまり、同棲までし、離婚しろと 私に毎日 暴力、暴言の日々でした。子どもたちは 泣きながら助けようとしてくれたり 私は、こんな男性なら一緒にいない方が幸せだと思うのです。子供たちと私と3人で家を出て離婚を考え、子どもたちに 何回も話しました。暴力を 散々 目の前でみてきたので 父親といたいとは 言いません。しかし、転校を繰り返す家を変えることが どうしても嫌だそうです。子供達には 何の罪もないので 希望を叶えてあげたいです。離婚の際、旦那名義の家、旦那の親名義の土地を 私たちが 住むことはできるでしょうか? 子どもたちの為なら 昼も 夜も働いて 何とか ローンを払っていきたいくらいの気持ちです。 その際、養育費、慰謝料はとれるでしょうか?暴力については 警察に何度か相談にいき 診断書はとりました。同居している旦那の母は 子どもたちに暴力をふるっています。友達の家に遊びにいく子供に二度と帰ってくるな死にじゃって!とひどい言葉もあびせる始末です。旦那は私に 離婚しないなら 殺すぞ!と脅迫してきます。一日も早く別れたいです。 調停へもっていく予定です。なんとか いい方法はあるでしょうか?

  • 今までに出会ったことのないようなタイプの男性に惹かれています。アドバイスお願いします。

    合コンで知り合った男性です。脈ありか判断お願いします。 この前行った合コンにいた男性にデートに誘われました。ちなみにお互い25歳です。 その男性は、体育会系できちんとしたお仕事をしている人ですが、何故か長年彼女がいないそうです。 最初は嘘だろうと思って話していたのですが、どうやら本当らしいです。 初めてのデートでお別れしたその同じ夜に、また「来週又ご飯にいこ」と誘われました。 そして、今週またご飯に行きました。 しかし、どちらのデートも7時に集合して9時半には解散します・・・。こういうデートは初めてなので、私もこの人私に 気がないのかな...と思ったりします。でも、2回目のデートで別れるときに、「また誘うね~!」と言われました。 その後に、私が「今日はありがとう」とメールを打って、「こちらこそ~、明日から頑張りましょう!」といった内容のメールが返ってきました。 メールも体育会系とあって、女の子に送る文面とは思えない男っぽい言葉遣いで送ってきます。先週の週末に「今日は何してんの?」とメールが来ました。普通、あまり知らない女の子にこんなメール送りませんよね? 最近彼が、多忙そうなので昨日も私から「仕事どう?」みたいなメールを送ったら、その夜は返信が来ず、次の朝に非常に忙しく、死にそう。みたいなメールが返ってきました。なので又、「頑張って!」と言うメールを送りました。 私も、結構この人が気になるのですが、どういう行動をとったら良いでしょうか?押す?引く?(笑) 私の方が明らかに恋愛経験があります。私が本気を出せばこの人はびっくりして引いてしまう気がします.....。女性に慣れていないので。恐らく。 この人は私に気があると思いますか?そして、今後私はどういう態度をとれば良いでしょうか??お願いします!

  • 質問の続き

    さっきの質問に書ききれなかったので…。 職場を離れると決まった途端にその人への思いが爆発してしまい、本気で好きになってしまいました。裁判を間近に控えて、婚約者もいて、その人にも旦那と子供がいるにも関わらず好きで好きで仕方ありません。暴力を振るう旦那より幸せにする自信はあります。ですが前科3犯な私は旦那よりタチが悪いです。婚約者は前科者の私でも結婚すると腹をくくってくれています。ですが正直、今は婚約者のことをそこまで好きではありません。一生束縛が続くと思うと嫌になります。 私はこの先、婚約者と結婚するのか、職場の人につっ走るのか、どちらもとらず一人になるのか悩んでいます。どうかアドバイスをいただきたいです。

  • 男性は、「苦労をいとわず、一生懸命に生きている女性」には惹かれますか?

    世の中にはいろんな女性がいます。でもどんな性格が悪くとも、良くとも、結婚して幸せになったりあるいは別れたりいろいろあると思います。しかし総合的に、男性から見て職場においてでも何でも、「一生懸命にやっている女性」「素朴な感じ。つらくとも笑顔でいて不満もこぼさない女性。」こういった女性にはひかれますか? たとえその女性に家族があろうとも、子供がいようとも、気持ちを寄せてしまうことはあり得ますか? どんな辛いことかというとその女性は夫に暴力を受けています。しかしパートをしてそこでは弱音を吐かず、夫の愚痴もこぼさず仕事をしています。そういう事情をしらずとも、素朴で懸命な女性は、男性から見るとどう映るのでしょうか?