• 締切済み

今までにないタイプの男性なので、質問です。

kecha41891の回答

回答No.2

男です。こんばんは。  そうですね、正直な人で浮気の心配ないかなぁ? みたいなタイプだと思います。  男のとしての魅力がいまいちでも、経済的な面で心配なければホントに「いいダンナ」になるかもしれませんね。  あと顔が変わるのは、どうなんだろ?  大魔人みたいにクルクル変わるんかな?  でも、まぁ、いいんじゃないですか、なくて七癖あって四十八癖? すいません、間違ってるかも…。  あとは向こうがどう、自分を好きなったかの気持ちをではないでしょうか?  ただたんに結婚したいだけならやめた方が良いと思います。  でもやっぱりもう少し時間をおいた方がいいかもしれないですかね。

ankorosuke
質問者

お礼

どうもありがとうございました。浮気の心配はなさそうなタイプなんですね。ちょっとしばらく考えてみようと思います。