• ベストアンサー

MS-WORDで太字印刷ができず

太字はmenu barに出ているB(old)を使って指定しました。 昨日までは問題なく印刷できておりました。 OSはwin2000、wordも2000です。

noname#200115

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Willyt
回答No.1

印刷プレビューはどうなっているでしょうか? これが正しくボールドで表示されていれば、プリンターの問題ということになります。

質問者

お礼

ありゃあ、そうですか。 printerの問題でした。ありがとうございました。 ところが説明書が簡単に取り出せぬ場所に放り込んであるのでたいへん。