• ベストアンサー

ビリーズルートキャンプって脚が太くなりますか?

zeekeの回答

  • zeeke
  • ベストアンサー率42% (6/14)
回答No.3

太い筋肉がつきやすいのか、細い筋肉がつきやすいのか体質によるのでなんとも言えませんが、ビリーズブートキャンプくらいの運動では「太いっ!!」てくらいの筋肉はつかないと思います。 ホルモンの関係で女性は男性より筋肉がつきにくいので、少々の運動ではマッチョにはなりませんので心配しなくて大丈夫だと思います。もしあなたが体毛が少し濃くて髪の毛が薄めなのであれば男性ホルモンが多いので筋肉がややつきやすい体質といえますが。 運動を始める前より筋肉で足が太かったのなら、ビリーズブートキャンプで足を鍛えても細くはなりませんが、脂肪で足が太かったのなら筋肉をつけることによって見た目は良くなりますので運動を続けたほうが良いと思います。

very44
質問者

お礼

お返事ありがとうございます♪ 筋肉はもともとついてないので‥鍛えたほうが引き締まって見た目はよくなりますよね^^がんばってみようかと思います♪ ありがとうございました♪

関連するQ&A

  • ビリーズブートキャンプがきついです。

    ダイエット、運動不足解消に「ビリーズブートキャンプ」を始めたのですが、基礎編も最後まで出来ないくらいハードです。 もう少し初心者向けのものはないでしょうか。 ビリー自体は、励ましてくれるし楽しくて好きです。他にパワーヨガなどのDVDを借りてみましたが、単調でこれもあまり続きませんでした。(たんに三日坊主なのかも・・・) 頑張ってビリーを続けるか(筋肉痛がひどいですが)、他に何かいいトレーニング方があるか迷っています。 トレーニングビデオに限らないので、オススメの運動法、ダイエット法(食事制限以外)がある方は教えて下さい。 私は、今、暖かくなってきたので軽い散歩、ジョギング+岩盤浴をしています。

  • 続けていたビリーズブートキャンプをやめたらどうなりますか?

    この1ヶ月くらいずっとビリーズブートキャンプを続けていました。 毎日(多いときは1日に2回も3回も)やってたんですがなんだか筋肉がついたせいかひきしまってはいると思うんですが全然やせないしむしろ筋肉で太った感じがします。 食生活もちゃんと量を減らしたり野菜をとってしてるのにショックです。 なのでビリーをやめて食生活だけのダイエットに変えようかと思ってるんですがそんなことしたらもっと太っちゃうんでしょうか? どうすればいいかわかりません・・・。 どなたかご意見ください。お願いします。

  • ビリーズ・マッチョキャンプが発売されたら売れると思いますか?

    今売られている、ビリーのDVDでは、ビリーのようなマッチョにはなれません。 ビリーズDVDを見て痩せた人たちに向けて、「あれでは筋肉は増えないどころか減るんだぜ!こうすれば筋肉が増えるんだ!」という、筋トレDVDを発売したら売れるでしょうか?

  • ビリーズブートキャンプ

    今更ながら、夏に向けてビリーをやっています。 主にDisk4だけやっています。 Disk4だけでも、ダイエット効果は見込めますか? 後、ビリーバンドなしでも、効果ありますか? ビリーバンド用いると、体力的にきつくて、付いていけません。 経験した方、是非アドバイスお願い致します。

  • ビリーズブートキャンプ

    痩せる必要がなく、筋肉をつけたい人がビリーをやっても意味があるんでしょうか? というか、これ以上痩せるとヤバイかもです

  • ビリーズブートキャンプ

    私は中3の14歳です。 ビリーバンドをつけながら ビリーズブートキャンプをやっています。 今日は5日目になります。 しかし、一向に痩せません。 むしろ太ります。 これを続けたらちゃんとやせられますか? 筋肉質になりたくないなら、 バンドを使わないでやったほうがいいですか? 回答おねがいします。

  • ビリーして脚がかたくなって太くなってきてます…(悲)

    最近…たびたび書かせてもらってます…。ビリーばかりの悩みですが…すいません(><) ビリーしてたった3回しただけで脚が太くなってきてきて‥今ビリー休んでます。もともと脂肪が多い脚で筋肉がついてるような脚ではないので‥ビリーして脚やせというか脚をひきしてたいと思いしてたのですが‥ 筋肉痛もあるとは思うのですが‥ジーパン履いて特に太ももがパンパンであきらかに太くなったと周りに言われました。高いお金出して買ったから長く続けたいのですが‥このまま脚が太くなるようなら怖いです‥。。 筋肉がもともとある人がビリーしたら脚が太くなるとは聞きますが‥私のような筋肉のついてないぶよぶよな脚でも太くなってしまうのでしょうか?? 教えてください☆

  • ビリーズ・ブートキャンプ

    最近、自分の身体が脂肪の塊で筋肉がないということに気づきました… お腹もプヨプヨで下手したら妊娠初期くらいになるんじゃないかってくらいです...>< 恥ずかしながら腹筋が一回しかできないほどです… そこで脂肪を減らして、しまった身体にしようと思いました。 だいぶブームに遅れてしまいましたが、ビリー隊長をやろうと思っています。 そこで質問なのですが、 ビリー隊長は、筋力が付くだけで、身体を締めたいという目的には合わないのでしょうか? それと、ビリー隊長をやると、胸まで小さくなってしまわないかと不安です。 ただでさい小さいのにこれ以上小さくなりたくないんです><。 宜しくお願いします。。

  • ビリーズ ブート キャンプをかいました・・・

    先日、家族でやろうとビリーズ ブート キャンプを買いました。 ですが、ビリーバンド(足に付けて、手で持つバンド)が足りません。 どこに売っているかわかりません。 わかる方、よろしくお願いします。

  • ビリーズブートキャンプについて

    ブートキャンプって芸能人の方にも凄い人気ですよね! モデルさんや女優さんでやっている方も多いみたいです。 でも、ブートキャンプを普通にやってると筋肉でパンパンになってきちゃいます。 何故同じブートキャンプをしてるのにモデルさんや女優さんはキレイに引き締まるのでしょうか?? ビリーを見てやっててもチョット変更したこととかやっているのでしょうか??