• ベストアンサー

お盆に大勢人が来るときのレシピ

marimo777mの回答

回答No.2

ちょっとしたおつまみですが、ちくわでチーズをまいたものは楽でいいですよ。 ちくわを縦に包丁で切って輪っかを広げます。外側の茶色い方にスライスチーズをのせて縦に巻き、つまようじを3本さして3個にきります。 (通じるかな・・・文字だと難しい。) 前もって作って冷蔵庫に入れておけば助かりますよ♪

imotih
質問者

お礼

ありがとうございます。 なんとなく、わかりました(笑) 参考になります。