-PR-
iamtetu

先日、風俗(ヘルス)に行ったときの事です。

もう、10回以上指名して、顔も覚えてもらいかなり仲良くなりました。女の子に冗談でパンツ欲しいと言ってしまったのです(店に行くたびに3回ほど言ったので覚えてると思います)
僕・・・・なぁなぁ○○ちゃん!!パンツちょうだいヨ!!
女の子・・・ブラジャーとペアでない単品のやつやったらいいよ!
僕・・・・パンツくれたら宝物にするわ。
女の子・・・・ピンク。黒。白があるけど・・・・。
僕・・・・じゃ、ピンク。
女の子・・・いつ来てもあげれるように毎日持ってきとくわ。

こんな感じの会話をしたのです。何回かパンツをほしいという話しをしてたのですが、うまくかわされてました。今回も無理だろうと思い冗談でパンツの話しをすると上記のような会話になってしまいました。当初、まさか本当にパンツをもらえる話しになるとは思わず正直ラッキーと思いました。ところが、よくよく考えてみると、パンツをもらうと僕も女の子に何かプレゼントをしないといけなくなるのではないかと思うようになりました。僕は店に通うのが精一杯で、すごく貧乏です。そこで、パンツをもらうのを断ろうと思いますが、今までの良好な関係を潰さずに上手に断る方法ないでしょうか?
  • 回答数4
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全4件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2007-08-07 09:53:45
    • 回答No.3
    特別お返しは必要無いでしょう。
    だっていつも指名料が彼女に入っているんですから。
    彼女からの感謝の気持ちなんでしょう。素直に受取って問題無いです。

    それと「ブラジャーとペアでない単品のやつやったらいいよ!」と言ってるのでそんなに高価な下着では無いと思います。
    お返しを考えるならケーキやプリンなど手土産程度でいいと思います。
    • ありがとう数0

    その他の回答 (全3件)

    • 2007-08-07 16:00:07
    • 回答No.4
    あなたのパンツをお返しに挙げたらどうでしょうか。
    お礼コメント
    多分、いや、確実に僕のパンツなんかもらっても喜ばないと思います。
    投稿日時 - 2007-08-19 15:24:20
    • ありがとう数0
    • 2007-08-07 01:10:49
    • 回答No.1
    ・・・・・ソコまで言ったんなら貰っときなさいよwww

    で、心配されてるプレゼントのコトですが
    別に要らないですよ^^

    あなたは何故プレゼントが必要だと思ったんでしょうか??
    良好な関係を維持?
    べつにプレゼント貰ったって欲しいもんじゃない限り処分に困りますし。
    指名いれてくれていれば関係は良好なままだと思いますよ^^

    店外で会いたいとか、一線を越えたいとか、そーゆうのはまた別なハナシですよね???
    補足コメント
    店外で会いたいとか、一線を越えたいとか、そーゆうのはまた別なハナシですよね???
    それは、100%ないとは言い切れません。もしチャンスがあるなら・・・という気持ちも少なからずあるかもしれません。でも、女の子と僕はお金でつながってる関係だから、と思い割り切って店に通ってます。
    あなたは何故プレゼントが必要だと思ったんでしょうか??
    冗談とはいえ僕から要求する形になったので、何か見返りを逆に要求されるのではないかと思い心配です。
    投稿日時 - 2007-08-10 10:29:28
    • ありがとう数0
    • 2007-08-07 01:35:46
    • 回答No.2
    「ありがとう。お金がなくてお返しもできないけど、これからも指名するね」 と言います。 大げさに喜んでください。
    「ありがとう。お金がなくてお返しもできないけど、これからも指名するね」

    と言います。
    大げさに喜んでください。
    • ありがとう数0
    • 回答数4
    • 気になる数0
    • ありがとう数4
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    どうやって悩みから抜け出しましたか?経験を共有してみませんか?
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    自宅でもできるシンプルケアを教えます!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ