• ベストアンサー

冷蔵庫を探しています。

冷蔵庫のことで困っています。 間取りは1Kなのですが、キッチンはもちろん部屋も狭いため、奥行きがある冷蔵庫を置くことが出来ないんです。。。 私が調べた中で「奥行き50cm」が1番スリムだったのですが、もっとスリムな冷蔵庫をご存知の方は是非教えてください。 よろしくお願いします。 ちなみに一人暮らしで、キッチンにはミニ冷蔵庫なるものが付いてるので、冷蔵庫の容量は小さくても大丈夫です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3612masa
回答No.1

はじめまして 下記URLにて、奥行に500(mm)を入力し、検索してみて下さい。 http://kakaku.com/prdsearch/reizou.asp 36件ヒットします。 あとは、ドア枚数や機能で絞り込んで下さい。 このサイトで購入しなくても、便利なので使っています。 参考までに・・・

adi150
質問者

お礼

参考URL&アドバイスありがとうございます。 価格ドットコムは使ったことがあったのですが、条件検索の機能を使っていなかったので、これから使っていこうと思います!