• 締切済み

汗について

暑いですね。俺は汗かきで困ってます。汗かきは運動不足も原因の一つらしいので会社ではキャッチボール、休日はゲーセンでダンスダンスレボリューションをやってます。結構長くやっているのに汗が適量になりません。どうすればいいのでしょうか?

• RYO_W
  • お礼率2% (16/563)

みんなの回答

• momon998
回答No.1

それは、汗の量が多いって事ですよね?? でしたら、RYO_Wさんがそういう体質なんだとしか言いようがないのではないでしょうか? 普通に居ますよ、まわりはジンワリ程度なのにボタボタ汗かく奴って。 バリバリ運動部だった奴にいました。というか、そういう人たちを見てきました。 沢山汗をかくぶん、水分を沢山とっていればさして気にすることはありません。 自分にとってはこれが適量なんだと割り切っていきましょう。