• ベストアンサー

「眠れぬ夜を抱いて」のピアノ曲について

TVドラマ「眠れぬ夜を抱いて」のバックに頻繁に流れていたピアノ曲のアーティスト名と曲名をご存じの方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • muco4
回答No.1

サントラが持っているのですが、今旦那が車に積んだまま出かけてて。。。 曲名は「RUN YUKO RUN」です。

jun5909
質問者

お礼

ありがとうございます。オリジナル曲だったんですね。他でも聞いた事があったんで、てっきり流用曲だと思っていました。

その他の回答 (1)

回答No.2

こちらでご確認ください。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000065EF5/qid=1027736235/br=1-5/ref=br_lf_m_5/249-8176868-7278767
jun5909
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。