• ベストアンサー

あのピアノ曲は何?

あのピアノ曲は何? 現在流れているスバルのCMのバックで使用されているピアノ曲名を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

#1ですがこの曲のピアノバージョン見つかりました。 http://www.youtube.com/watch?v=XQdAQStm0FQ

sweet-wine
質問者

お礼

ありがとうございます 実はピアノで弾きたかったのでピアノバージョンが聴けて 大変嬉しかったです 現代風のアレンジも素敵ですね! でもオーソドックスにバッハっぽくピアノで弾いてもみたいです。 どちらにしてもバディネリの虜になっています 詳しく教えて頂き本当に感謝しています。 きっと感性豊かに楽器を奏でる方だと思います 頑張って下さい

その他の回答 (1)

回答No.1

これでしょうか・・? 管弦楽組曲第2番より『バディネリ』@作曲/j.s.bach http://www.subaru.jp/channel/

sweet-wine
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして大変申し訳ございません あの綺麗で印象的なフレーズはバッハだったんですね! スッキリしました。 本当にありがとうございました

関連するQ&A

  • 「眠れぬ夜を抱いて」のピアノ曲について

    TVドラマ「眠れぬ夜を抱いて」のバックに頻繁に流れていたピアノ曲のアーティスト名と曲名をご存じの方、教えて下さい。

  • 1984年の車のCM曲

    1984年(昭和59年)の秋頃から1985年(昭和60年)の3月頃までよく流れていた車のCMで、スバル『レックスコンビ』だったと思うのですが、そのCM曲でピアノの弾き語りのようなバラード曲でフランス語(だったと思います。英語ではありませんでした)の歌のタイトル等を探しています。CMはモデルの外人女性が一人で車を運転しているだけで、そのバックに流れていた静かな曲です。アップテンポな曲ではありません(フランス語の歌のバックの演奏はピアノだけだったと思います)。レックスコンビのCM等で検索しても該当のCM等はみつからなかったので、もしかしたらレックスコンビではなかったのかもしれませんが、ハッチバックタイプの軽自動車で上記期間に流れていたのは間違いないと思います。ものすごくいい曲なのですが曲名もアーティスト名もわからないため、20年以上も気になっています。どなたかそのCMを覚えていらっしゃいますか?曲名等わかるようでしたら教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アコムのCMのバックの曲について

    アコムのCMのバックの曲、「今、本当にお金が必要ですか」という、CMのバックのピアノの曲名をしりたいです。よろしく。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ほっともっとのCMで流れているピアノ曲

    「ほっともっとなんて食べたことなかった」 と女の子が言っている、ほっともっとのCMで流れているピアノ曲が気になります。 「ほっともっとのお弁当、値下げしました」とナレーション(?)の男の人が言っているCMです。 曲名や作曲者名を知っている方がいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • CMのピアノ曲

    ちょっと前にやっていたCMのBGMがいまさら気になってます。 テレビかプリンターの宣伝で、カワセミのような綺麗な鳥がはばたいているCMでした。流れるようなピアノの曲がとても印象的で、曲名が知りたいです。どなたか知っている方教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「ピアノと私」と言う曲

    ピアノの曲で、曲名が「ピアノと私」もしくは「私とピアノ」と言う曲を探しています。 私はてっきりリチャード・クレイダーマンが演奏する曲だと思っていたのですが、アルバムなどを探した結果 リチャードの曲じゃないという事が判明しました なので、この曲を知っている方教えてください。

  • セコムのCMに使われているピアノ曲は?

    セコムのCMでピアノ曲が使われていました。 下記のURLのなかの、BIG TRAP篇の途中から流れてくる曲なのですが・・・。 弾いてみたいので作曲者と曲名を教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします! http://www.secom.co.jp/cm/2007.html

  • 信和グループのCMのピアノ曲

    信和グループのCMのピアノ曲の曲名がわかる方いらっしゃいましたら、教えてください(*^-^*)

  • サンゲツのCMで流れている、ピアノ曲(曲名)

    こんばんは。 カーテンのサンゲツのCM『デザインを愛す編』で流れている、 ピアノ曲の曲名を知りたいのですが、よろしくお願いします。 http://www.sangetsu.co.jp/cm/index.html

  • 落ち着くピアノ曲

    最近ピアノや他楽器の演奏だけの曲(歌詞なし)にはまってます、とくにピアノ主体で落ち着く感じの曲が好きです、クラシックでもかまわないです、やわらかい感じで気分が落ち着くピアノ主体のCDか曲名、アーティストなど教えてください!