• 締切済み

ダイアナロスの。。

DJの友達に頼まれて、ダイアナロスのALBUMを全部リストにあげたいと思っています。 どなたか全アルバムのリストが載ってるサイトご存知ないでしょうか(汗 検索してみたもののなかなかHITできませんでした。

noname#48022
noname#48022

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは 下記を参考にして下さい。↓ http://en.wikipedia.org/wiki/Diana_Ross_discography#Albums

noname#48022
質問者

お礼

ありがとうございました!!

回答No.1
noname#48022
質問者

お礼

参考にします。ありがとうざいました!!

関連するQ&A

  • ダイアナロス系のボーカルで曲名が分かりません。

    洋楽の女性ボーカルで10年以上前の曲なんですが・・・ サビのところで 「someone like you~  need someone just like me~  let's・・・」 というフレーズを連呼していて、曲の中ばでピアノのソロがあったりするんですが・・・。 歌詞検索サイトなどでも、中々ヒットしませんでした。因みに”J-WAVE”に関しては利用できる環境ではありません。どなたか、お分かりになる方はいませんか?

  • CD探しています

    先日ひょんなことから、むか~しよく聞いたディスコヒットメロディー(っていうんでしょうか)の話になり、すごく聞きたくなりました。 そこでネットで検索してみました。するといくつか出てきましたが「100%+α 70'Sディスコ ヒッツ 」というアルバムが最もよい(つまり自分の知っているなつかしの曲がいっぱい入っているアルバム)ことがわかったのですが、そのサイト(amazonです)では在庫がないとのこと・・・ 他のサイトをあたってみましたが、ヒットせず・・・ どこかで買えないかな~?

  • 曲名を教えてください

    15年以上前になりますが、久保田利伸がDJをしていたFM番組で流れた曲をもう1度聞きたく思っています。 確か、誰かのアルバムに入っていると言っていた記憶があります。 アーティストは、 久保田利伸/NOKKO/種ともこ/アマゾンズ 歌いだしは、 「ダイアモンド10個くらい持ってそうなLady~♪」(久保田) 「あなたって不思議なStranger・・・・♪」(NOKKO) です。 かすかに覚えている題名は「ビーズニーズ」です。 インターネットで検索してもHitしませんので曲名は違っていると思うのですが・・・。 ご存知のかたがいましたら「曲名」「入っているアルバム」を教えてください。(片方だけでもいいです)

  • フディーニ

    80年代に「フディーニ」か「フーディーニ」という ラップグループ(3人組?)がいて、ベストアルバムを 持ってたんですが、検索しても、どの音楽サイトでも ヒットしません。どなたかご存知の方はおられますか? わたしはかなりこのアーティストにはまりました。 よろしくお願いします。

  • ジャマイカでのレゲエのヒットチャートがわかるサイトを教えてください!!

    タワレコなどの限定されたチャートではなく、ジャマイカ全部でのヒットチャートがわかるサイトを誰か教えてください!!! レコードでもアルバムでもいいです。

  • スレイヤーズのCDのリストを紹介しているHPを探しています

    図書館でスレイヤーズのCDを検索したら、十数枚ヒットしました。 全て借りていくつもりですが、全部のCDが図書館に揃っているか、わかりません。 全部揃っているなら、図書館で借りて終わりですが、他にあるなら、買いたいと思っています。 しかし、HPには、書籍のリストはあっても、CDリストはありません。 CDのリストがあれば、図書館にないものは、買えるのに‥‥ そのようなCDリストが載っているHPがあれば、教えてください。お願いします。

  • 世界で1冊しかない本・・・

    いつもお世話になっております!! 子供の写真を入れたアルバムのような本を作りたいのですが(生まれたときからの) 検索してもヒットしない状況で困ってます>< なんて検索したらいいかもわからないのでどなたか自分のこどものアルバムみたいな本を作ったかたいませんか? または、そのような話・サイトを知ってる方がいたら教えてください!! よろしくおねがいします!!

  • このアーティストご存じの方いませんか?

    ・・もうかなり以前に、TSUTAYAで借りたか、中古屋で購入したかして、かは定かで無いのですが見たことのある、ある洋楽のアルバムを探しています。 そのアルバムのタイトルは確か・・・、 「tombluez」 だった筈なのです。 ジャケットに魅かれて衝動的に、 <借りたか購入したか> したアルバムなのですが、これも記憶が曖昧なのですがそれを <聴かずに返したか、友達に貸したかして> 自分では<聴かずじまいに>なってしまったのです。 最近になってとある別のアーティストの、 「片思いについて」というアルバムを聴いていた時偶然にもその事を思い出し、聴かずじまいになってしまったあのアルバムを是非聴いてみたいと思い、探しているところです。 アルバムのタイトルは 「tombluez」です。 Amazonでも検索してみたのですが、どうも私の記憶に合致するモノがヒットしないのです。 ・・・どなたかご存じのかたいらっしゃいましたらお教え下さい。

  • 韓国の歌手の『AND』という人を知りませんか?

    韓国の歌手の『AND』という人を知りませんか? ドラマ総合病院で『挨拶』という曲を歌ってますが、とっても素敵な声なので気になっています。 YouTubeで色んな検索で試しましたが、全然ヒットしません。 有名な歌手ではないのでしょうが、もしご存知の方があれば教えてください。 アルバムなどがあれば、どこで(どのサイトで)売ってるとかも教えて頂けたら嬉しいです。 ご回答お待ちしています。

  • 福岡在住のDJ「ゆう君」という方をご存知の方、

    福岡在住のDJ「ゆう君」という方をご存知の方、 フルネームとか、何でもいいので詳しい情報をお教え下さい! 私は東北在住なのでとても会える機会に恵まれそうにもありません。 是非ネットで顔写真など公開されてたら拝見したいのです。 何故なら、私が大ファンのお方とそっくりだと聞いたからです♪ 自力で「福岡 DJ」などと検索しても、ゆう君と呼ばれてそうな方はヒットしませんでした(涙) どうかご存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します!

専門家に質問してみよう