• 締切済み

ダイアナロスの。。

DJの友達に頼まれて、ダイアナロスのALBUMを全部リストにあげたいと思っています。 どなたか全アルバムのリストが載ってるサイトご存知ないでしょうか(汗 検索してみたもののなかなかHITできませんでした。

noname#48022

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは 下記を参考にして下さい。↓ http://en.wikipedia.org/wiki/Diana_Ross_discography#Albums

質問者

お礼

ありがとうございました!!

回答No.1
質問者

お礼

参考にします。ありがとうざいました!!