• ベストアンサー

NEWS DVD

もうすぐ、NEWSのDVDが発売されるのですが初回版と通常版は、なかみがどのようにちがうのでしょうか!? 教えて下さい。

• suvalu
  • お礼率98% (201/205)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

初めまして。 初回盤と通常盤ではパッケージが違います。 初回盤にはブックレットが付いているみたいです。 DVDの内容は初回も通常も一緒のようです。 詳しいことはジャニーズエンターテイメントのサイトに書いてあります。 参考になれば、幸いです。

suvalu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ちょっと違う質問ですが、やっぱり当日に予約なしで買いにいくとやっぱり初回版はありませんか!?(多分通常版はいつでも!?あるとおもうので、、、)でも、値段はいっしょですよね!?

その他の回答 (2)

回答No.3

先ほど回答したNo.2の者です。 場所によっては初回盤が残っているところもあると思います。 小さい場所はあんまり出荷しないので、 大きい場所に行った方がある可能性が高いと思います。 値段はどっちも同じ値段ですよ。

suvalu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• shiny
回答No.1

こんにちは。 中身はそんなに通常版と変わらないようですが、初回版だとブックレット(パンフレット)付きだそうです。 http://www.amazon.co.jp/Never-Ending-Wonderful-Story%E3%80%90%E5%88%9D%E5%9B%9E%E7%94%9F%E7%94%A3%E9%99%90%E5%AE%9A%E4%BB%95%E6%A7%98%E3%80%91-NEWS/dp/B000STC8G2/ref=pd_bbs_sr_2/503-3915668-5693560?ie=UTF8&s=dvd&qid=1186379960&sr=8-2

suvalu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 中に入ってる曲やメッセージは一緒ってことですね!? パンフレットだけ初回版についてるとゆうことですか!? ほかには、ちがいはありませんか!?