• 締切済み

東京FMを今すぐ聞きたいのですが。

今日中に東京FMを視聴したいのですが、全くラジオに関して知識もなんものですが、必要なものって言うのは何かありますか? やはりアンテナが無いと受信できないのでしょうか・・・ 必要なら大手電機店で購入しに行こうと思っているのですが・・・ なるべく安価なもので家で聞くのですが、ポータブルタイプのなんてないでしょうか。 ちなみに横浜在住です。

• Risn
  • お礼率58% (10/17)

みんなの回答

• merlionXX
回答No.1

東京FMって、80MhzのあのTOKYO FMですよね? FMが聞こえるラジオをお持ちなら、横浜でなら問題なく受信できるはずですよ。(地下とかを除けば) ニッポン放送とかのAMしかはいらないラジオしかないのなら、FMがはいるラジオを買ってください。いくらもしませんよ。

Risn
質問者

お礼

本当ですか・・!? 今大手ヨ○バシに電話で専門スタッフに問い合わせて聞いてみたところ、"不可能"ですとはっきり言われました。 半ば諦めてましたが^^そうですかかぁ!有り難うございます!!

Risn
質問者

補足

Risnです、merlionXXさん、本当にありがとうございます^^♪ 素人ながら全くしりませんでした、FMにはチャンネルがあるんですね(笑)CDコンポにAM/FMラジオがついていたので、80mhzにしたら聞けました!!^^/ 全く。。。 ヨ○バシは専門スタッフのくせに言ってることが全くの嘘、、 一切の信頼を失いましたね。