• 締切済み

妊娠

amacci2の回答

• amacci2
回答No.1

こんにちは。 情報が少なすぎるので、これだけではなんとも・・・^^; 胃が腸まで下がってると食後はすごくお腹が膨らんでしまうとも 聞きますし、腹痛を伴っているのであれば何らかの原因でお腹に水が溜まっているのかもしれませんし・・・ 腹痛はどんな感じでしょうか。お腹をこわしたときのように 痛むとか、生理が酷い時のようだとか。みぞおちが痛むとか。 あと、最終月経日、排卵日、基礎体温、仲良しした日、その他の症状はどうですか? 妊娠かどうか、もう少し的確なアドバイスが得られると思います。 補足お願いします。 でも痛みがひどいようなら、早めに病院へ行かれたほうがいいと思います。