• 締切済み

ツールバーの表示

例えば、ワードアートや図形のツールバーをダブルクイックすると、枠に組み込まれてしまうのですが、そのツールバーをドラッグして枠に組み込まれているのを別で表示する以外の方法で、別々にする方法ないですか? 必ず表示する方法は、ありませんか?

• 12a
  • お礼率72% (159/220)

みんなの回答

• violet430
回答No.2

> ツールバーをドラッグして枠に組み込まれているのを別で表示する以外の方法で、別々にする方法ないですか? どうしたいのですか? 表示を固定したいという意味ならできないです。

12a
質問者

補足

回答ありがとうございます。 組み込まれないようにしたいのですが。 まだ、初心者なので、うっかり(ダブルクイックで)組み込まれると、何を使っていたか、分からなくなるので、(ダブルクイックしても)元の位置に表示がしたいのですが。

noname#50176
noname#50176
回答No.1

組み込まれたツールバーを同様にダブルクリックすれば 外に出ますが、それ以外で、ですか? 多分ないと思います。

12a
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ダブルクイックで、外に出ないのですが。