• ベストアンサー

バルサンのCM

バルサンのCMに出ている 男の子の名前を教えてください。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

dragpaさん、はじめまして~☆♪ 薬局で「ママ~」とかわいく、ちょっと困ったような顔で ママを見上げる笑顔の男の子は「夢太くん」です。 私市 夢太(きさいち ゆた) 年齢 3歳 誕生日 1998年12月6日生まれ 身長100cm 【これまでの出演歴】  ・ 中外製薬「水ではじめるバルサン」CM  ・ ツクダオリジナル「おはなしシリーズ」CM  ・ ナイスディ「ナイスディファミリー」カタログ  所属:(株)フラッグスファイブ・プロモーション  電話:03-5459-2730 中外製薬株式会社 広告部でも確認しておりますので 間違いないですよ! ではでは☆~☆~☆

参考URL:
http://www.flags5.co.jp/profile/kids/boys/kisaichi.html
dragpa
質問者

お礼

確認までしてくれてどうもありがとうございました。 あのコかわいいので名前が知りたくて… いろいろ教えてもらえてホントよかったです。

関連するQ&A

  • バルサンのCM(”日本”に聞こえる!?)・・・

    質問が・・・ バルサンのCMが、叩かれてるようで・・・ 虫と思われる着ぐるみを着て、顔に歌舞伎のメイクをした 3人の人が、 「もう”二本は”いら~ね~え~」って言うせりふが 「もう”日本”はいら~ね~え~」って聞こえるらしくて ”反日的だ”と叩かれてるようで・・・ 動画があったので、何回も見たんですが、 どう聞いても「にほん」の部分が「日本」には聞こえません・・・ 「に」のアクセントが強いので、「二本」と言ってるようにしか聞こえません。 日本だったら「ほ」のアクセントが強いのが自然では・・・!? あと、「日本」って言わそうとしてるんだったら 「もう」と、「日本」の間に”間”を開けたほうがそう聞こえやすいと思うんですが、 CMでは、「もう二本は」って切れ目なく言ってるので、 どう聞いても「日本」に聞こえないんですが・・・ CMを(あるいは動画)を見られた方に質問なんですが、 「日本」って聞こえますかね!? (あと、バルサンってもう中外製薬の商品じゃないんですか・・・!?)

  • ゴキブリ バルサンの使い方

    バルサン(煙タイプ)の使い方についての質問です。 使うときは戸棚など開けられるところは開けておいたほうがいいと聞きますが押入れはどうなんでしょうか?バルサンのCMでは「隙間にも煙が難なく届く」ようなことがうたわれていますが本当にそうなのでしょうか? 押入れは開けたとしても中にいろいろと物が入っていますし・・・また畳んだ服や布団にゴキブリが入り込んだりしても嫌なのでどうしようかと思っています。 みなさんの経験などもふまえお聞かせください。

  • バルサンについて。

    二世帯住宅です。 実家の2階建ての2階を譲り受けました。 最初に掃除からします。 バルサンをいくつか炊くつもりです 内階段にはドアがあります。 バルサンって1日中ですか? 2階でバルサンを炊くと、1Fの親に迷惑かけますか? バルサン以外に害治対策ありますか?

  • バルサン

    ゴキブリがたくさん出てき始めたので、 週末、バルサンをしようと思っているんですけど、 うちには猫がいます。 やっぱりバルサンは猫にとっても有害なんですかね。

    • 締切済み
  • バルサン

    去年の夏に暖かい地域へ転勤のため引っ越しました。2歳の子供がいます。その引っ越した先でゴキブリが出るようになり… 私は東北住みだったため、見るのも初めてだし殺すことができなく、バルサンを2回焚きました。 そのあとも出たのでマンションの近隣と一斉にバルサンをして あわせて3回も焚いてしまいました。 その時は無知で今さらになりバルサンの危険性を知り… ここ最近は息子への影響が気になって仕方ありません。何年後かにこれが原因で白血病になったらどうしようかなど… バルサンしたときの処理は全て旦那がして、息子と私は少し時間が立ってから室内に入りましたが残留成分が気になります。 最後のバルサンから4ヶ月はたちますが今さら壁などを拭いたりしてます… 今年は殺虫剤を使わずに過ごそうと決めていますが 後悔でいっぱいです。 バルサンを定期的にたく家庭はあるのでしょうか。 私にも殺せる勇気が欲しいです…

  • バルサン。

    殺虫剤バルサンのことについてお尋ねします。 四畳程の部屋にバルサンを焚きました。 この夏の湿度と残暑のせいかゴキブリや虫が大変多かったので。  ところがバルサンを焚いた後、説明書に「カーテンなどの布製品に薬剤がかかると変色やシミの原因になります。」と書いてあることに気が付きました。    実は今までに無いほどの虫の多さに加え、その虫が箪笥の上にまで這っていた事が気になり、衣類にかかってはいけないとわかっていながらも、ご丁寧にも箪笥の引き出しを開けた状態でバルサンしてしまったのです。  それで質問なんですが、バルサンがかかって、変色やシミを起したという経験の方いらっしゃいますか? とても気になります。 よろしくお願いいたします。  

  • バルサン

    昨日うちにムカデが出たんです!! 8か月の娘が普段ゴロゴロ転がっている部屋に出たんです。どうもムカデはつがいでいるらしく,2匹目が出るのが怖いので,バルサンしようと思ってるのですが,赤ちゃんには悪いでしょうか。もちろんバルサンを炊いた後は,赤ちゃんをどこかに預けて徹底的に掃除しますが。 この週末にでもやろうと思ってて,今からバルサンを買いに行こうと思っています。大丈夫でしょうか?アドバイスお願いします。 赤ちゃんのムカデ対策も教えてもらえれば助かります。

  • バルサンしたのに

    少し前から3ミリから5ミリくらいの小さいゴキブリが出てきたので昨日バルサンを焚きました。 焚いた後に掃除をしたら2匹の死骸を見つけて少し安心していたのですが、今日2匹の小さいゴキブリが出ました。 以前より少し弱っているような気はしたのですが、バルサンしたのになんで?といった感じです。 もう一度バルサンしたほうがいいんですかね? 対処法を教えてください。お願いします。

  • バルサンについて

    バルサンについて質問です。 (8畳、1ルーム) 今朝、ゴキブリと遭遇しました。。 しかししとめられず。。 帰って、バルサンをしたいのですが、 説明書には寝具等直接煙にあたらないようにと書いてあります。 ベッド本体(掛け布団はクローゼットに入れるとして)、ソファ等は どうしたらよいのでしょうか? バルサン経験の友人に聞いたところ、 特に何も気にせずにやったみたいなのですが、みなさん どれぐらいカバーなどをかけて実践してるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • バルサン

    1ミリくらいの透明な虫(ダニみたい?)を退治すべく明日バルサンを買いに行こうと思います。 バルサンはいろいろな種類があるのでしょうか? 浴室のみやりたいのですが浴室の扉を閉めてやれば大丈夫でしょうか? 今からすごく心配です。