• ベストアンサー

バルサンのCM

バルサンのCMに出ている 男の子の名前を教えてください。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

dragpaさん、はじめまして~☆♪ 薬局で「ママ~」とかわいく、ちょっと困ったような顔で ママを見上げる笑顔の男の子は「夢太くん」です。 私市 夢太(きさいち ゆた) 年齢 3歳 誕生日 1998年12月6日生まれ 身長100cm 【これまでの出演歴】  ・ 中外製薬「水ではじめるバルサン」CM  ・ ツクダオリジナル「おはなしシリーズ」CM  ・ ナイスディ「ナイスディファミリー」カタログ  所属:(株)フラッグスファイブ・プロモーション  電話:03-5459-2730 中外製薬株式会社 広告部でも確認しておりますので 間違いないですよ! ではでは☆~☆~☆

参考URL:
http://www.flags5.co.jp/profile/kids/boys/kisaichi.html
dragpa
質問者

お礼

確認までしてくれてどうもありがとうございました。 あのコかわいいので名前が知りたくて… いろいろ教えてもらえてホントよかったです。