• ベストアンサー

オフホワイト(クリーム色)のスーツに合うシャツ・ネクタイ

クリーム色(オフホワイト)のセットアップ(2ボタンのコットンスーツ)を持っています。夏にピッタリです。それに合うシャツ・ネクタイについてです。  黒のワイシャツにシルバーのネクタイをしてみるととても映えるのですが、ヤクザか芸能人みたいになってしまいます。  ビジネスやオフィシャルでもOKな感じのシャツ・ネクタイの組み合わせをご教示頂けたらと思います。

noname#41546
noname#41546

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どちらかと言えば、カジュアルっぽいスーツですね。 ですので、シャツは、白のボタンダウンしか考えられません。あとは、薄ピンクとか? ビジネスシーンを考えて、白のシャツに、ネクタイはクリームイエローとか?