• 締切済み

学生に人気なブランドとは?

新しいバッグを買おうと思っているのですが、通学用ではなく 最低、財布・携帯・手帳・化粧ポーチが入るくらいの 小さめのバッグが欲しいんです。 オススメのブランドってありますか? できれば2万円以内がいいんですけど、 大学生が持ってても違和感がなくどの系統の服にも合うやつがいいです。

みんなの回答

回答No.3

レスポートサックはどうでしょうか? http://www.lesportsac.co.jp/ 自分は高校生です。レスポートサックは好きで、いくつか持ってるんですけど……。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shiny
  • ベストアンサー率44% (22/50)
回答No.2

こんにちは。 サマンサタバサなど如何でしょう? http://www.samantha.co.jp/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

ビミューですが MUJIとかどうですか 店舗にはもっとありますし http://www.muji.net/store/cmdty/section/T00003_2

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ブランド物、どこまで取り揃えていますか?

    グッチ、エルメス、プラダ、ヴィトン… それ以外でもサマンサタバサやP&Dなどさまざまですが ブランド品と一般的に呼ばれるもの、お好きな方、それから層ではない方にも第三者意見として伺います。 (1)普段持ち歩くグッズの中でどれくらい取り揃えていますか?どれくらい取り揃えるのがバランスがよいですか? (1)例えばバッグがヴィトンだったら、財布なども同じブランドですか? (2)バッグがヴィトンだったら、財布はヴィトンでポーチがグッチだったら変ですか? (3)バッグがヴィトンで財布はグッチ、ポーチはコーチ、キーケースはプラダだったら変ですか? (4)バッグがヴィトンで財布はサマンサタバサ、ポーチは無印良品、小さめのキーホルダーはコーチだったら変ですか? 上記4点の質問と、 それ以外にバランスがいいと思う揃え方悪いと思う揃え方に関してご意見を聞かせてください!★

  • おしゃれなバッグ教えて下さい♪

    おしゃれなバッグを探しています。 お財布・手帳・携帯・化粧ポーチ(小さめ)が入るバッグを探しています。 普段は、雑誌『mina』を愛読しています。 スナップ写真を見ても、みなさんバッグを持っていらっしゃらなかったりするので、どんなものが巷では流行しているのかよく分かりません。 普段はカジュアルな服(ジーンズ・パンプス好き)が多いです。 あきが来ないような、長く使えて丈夫なものが良いです。 持ってておしゃれっぽいものが良いです。 みなさんはどのようなバッグをお持ちですか? どのような形がオススメですか? オススメブランドはありますか? アドバイス・情報よろしくお願いします。

  • ヒョウ柄の服をよく出すブランド

    ギャル系、パンク系、どういう系統のブランドでも構いませんので、ヒョウ柄の服をよく出すブランドがありましたら教えていただけると嬉しいです! できれば、10代・20代でも違和感なく着られる感じのブランドですとなお良いです。 よろしくお願いします。

  • 20歳前後の女性でポーチ♪

    新しいポーチが欲しいんですが、あまりブランドが分からないので、おすすめを教えてほしいです。 希望は、見た目がナチュラルな可愛いデザインで、 外に持ち歩く用が欲しいんですけど・・・ 服の系統はnon-no系です。 ぜひ教えてください! あ、あと定期入れ、財布もできればオススメありましたら教えてください♪

  • ブランドを統一するかしないか

    今まで全くブランドに興味なかったのですが、 最近 あるブランド(F)でかわいいバッグを見つけて購入しました。 デザインと中がすごく好みにドンピシャでした。 もう一つ、最近おさがりですが、同じブランド(F)のポーチをもらいました。 ますますブランド(F)が好きになりました。 最近お財布が劣化してきたので買い換えたいのですが、ちゃんとした鑑定つきのブランドを扱う店で、別のブランド(C)の財布ですごく気に入ったのがありました。 最初のブランド(F)に、他のブランド(C)を持つことに少々考えてしまいます。 色んなブランドを持っているとどういう自分になりたいか頭の整理がつかなくなりそうと思ったり。 ブランド(F)のバッグに 新しい(C)を入れたら、バッグが嫉妬しちゃうかなとか(笑)。 一番の理由は、統一感がなくなるかなと思うことです。 みなさんは色んなブランドのものあれこれ持ってますか? それとも、自分がコレ!と思ったブランドのみ持ってますか?

  • 彼氏のちょっと苦手なところ

    お悩み相談というほど仰々しいものではないのでお時間のある方ご意見を下さい。 現在付き合っている彼氏を大好きです。性格容姿ともに満足しています。 ただどうしても違和感を感じるのがデートの時のファッションです。 彼はいつも非常に大きなトートバッグを持って現れます。高いブランドで皆さんもきっと知っいるものです。レザーをメッシュ状に編み込んだバッグです。 それが本当に本当に大きいのです。一番大きなタイプを買ったと言っていました。中身は財布に携帯とハンカチに化粧ポーチだけ。ポーチには目薬や爪切りに薬とかが入っています。 一緒に居てちょっと恥ずかしいです。もともと男性が仕事以外でバッグを持つことに私は少し違和感を感じます。実際今までお付き合いした男性はほぼデートの時手ぶらでした。 一泊旅行にも行けそうなバッグで現れる彼が苦手です…。 私の考えが古臭いのかもしれませんが、男性がデート時に大きなトートバッグを持つことどう思われますか? 私のように違和感を感じる方いますでしょうか。

  • 20代女性が持つブランドバッグ

    最近ブランドバッグが欲しくなりました25歳です。 でもあまりブランドの知識がありません。 勝手なイメージですがFURLA、ケイトスペード、マイケルコースなどは男ウケ良さそうなモテ女子達がもつイメージがあります KBFやJEANASISが好きなので、それ系統の服には合わないかな?と思いますがどうでしょう?まだオールドコーチの方がしっくりくるかな…と。 なにかオススメや、持ってるバッグなどがあれば教えてください

  • 小物が傷みにくく、バッグからも探しやすくする工夫は?

    現在、財布、化粧ポーチ、システム手帳、名刺入れをバッグの中に 入れていますが、割と8年とか10年とか長く使うからか、傷みが激しい気がします。 また、財布については小銭やロッカーの鍵、ポイントカードなどを入れて 厚ぼったくなっていたし、鍵を入れることで傷みも激しかった気がします。 このたび、思い切って財布、手帳、名刺入れを買い替え、キーケースも 買おうと思っています。 今つかっている名刺入れをポイントカード入れにしようとも思っています。 小銭は小銭入れに入れようと思っています。 今までよりバッグに入れる物が財布、小銭入れ、化粧ポーチ、キーケース、 システム手帳、名刺入れ2つと増えてしまうので、バッグの中でグチャグチャに なって、探すのが大変な気がします。 ただ、バッグのポケットに入れてしまうとバッグを変えるごとに大変な 気がしますので、袋などに入れてひとまとめにしようかと思っていますが、 これまで名刺入れ、財布、手帳は革製品を使っていましたが、今回は 名刺入れはアルミ製、キーケース、財布、手帳はデニムっぽいものを 買う予定です。 皆さんは傷みにくく、探しやすくする工夫、何かしていますか? いろいろとアドバイス、お願いいたします。

  • お勧めのブランドポシェット(小バック)教えて下さい!

    こんにちは。22才女です。 今年から就職して職場の人と私服であう機会が多いのですが、カジュアルな服でも女の子っぽい可愛らしい服でも合うようなバッグを探しています。 大体ノンノ系ですがスカートよりジーパンが多いです。 ヴィトンのポシェット(ショルダー?)も考えていますが、どれが良いのか迷っています。 財布がヴィトンの長財布なのでそれが入ってプラスで小さいポーチ、デジカメが入るくらいのサイズを探しています。 ヴィトン程高価な物でなくても、ある程度名の知れたブランド(メーカー)でお勧めのものがあれば教えてくださいm(_ _)m

  • 30代半ばになるママです。お勧めブランドバッグ教えてください

    30代半ばのママです(専業主婦) 現在はヴィトンのショルダーを使ってますが、そろそろ春らしい明るめのバッグに新調したいと思っています。 子供はもうすぐ4歳ですので、ベビー用品などは必要ないので、自分の財布やポーチ、ケータイ、手帳など・。。 日常使えるアイテムが最低限入るバッグを探しています。 小さめバッグはいつも失敗してしまうので 多少は余裕のある大きさがいいのですが、ママの持つお勧めあればご意見聞かせてください。