• ベストアンサー

N504iのHappy Dolphinの攻略法を教えてください。

技はムーンサルト(5つ)まで行きました。 これ以上技があるのでしょうか? また、パールコレクションはどうすれば変化がおきるのかわかりません。 以上、わかる方や、 こんなことができましたよ。でもいです。 その他、細かな情どんな報でもいいんで、 いろいろ教えてください。 私は、技は上記のとおりで、写真「写真を撮る」と「一緒に遊ぶ」ができるように なっています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#8250
noname#8250
回答No.1

私もよく分からないのですが、i-mode公式サイトであるみんなNランド内で内蔵iアプリについて紹介されています。まだ完全なものではないようですがパールコレクションが何かなど今後紹介されていくのだと思います。URLはi-mode(N504i)でしか見られないようになっていますので携帯で確認してくださいね。 では。

参考URL:
http://nland.cplaza.ne.jp/cgi-bin/tips504/index.cgi?junle=index
heal210sato
質問者

お礼

ありがとうございました。とっても参考になりました。

その他の回答 (1)

  • tkshys
  • ベストアンサー率11% (5/44)
回答No.2

ムーンサルトまで覚えたらもう特にやることはないみたいです。後は写真取ったり、一緒に泳いだりってところでしょう。パールコレクションはある日突然にイルカが遠くに行ってしまうらしく、お別れしてしまいます。その別れ際にイルカからパールをもらえます。

heal210sato
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 痛そうなプロレス技と痛くなさそうなプロレス技

    題名通り一番痛そうなプロレス技と痛くなさそうなプロレス技を教えてください。僕は…痛そうな技:パイルドライバー,SSD etc. 痛くなさそうな技:(体重の軽い人がやる)ムーンサルトなどのとび技 です。回答お願いします。

  • ハヤブサと人生のタッグ技の名前

    1.人生がリングの中央当たりに相手を倒す。 2.ハヤブサがリング内にトペ見たいのを行う。 3.人生がスワンダイブ式ニードロップを行う。 4.ハヤブサがセカンドロープムーンサルトを行う。 この技の名前が解る方がいましたら回答をお願い致します。

  • プロレス技の 「 ネーミング 」

    いつもお世話になっております。 プロレスでは、様々な技の名前が有りますが、 特に、その選手のオリジナル技には、なかなか凝ったネーミングのモノが有ると思います。 武藤敬司の 『 シャイニング・ウィザード 』 は、「 変形のジャンピング・ニー 」 という事で、 『 ジャンピング・ニーパット 』 という “ 言葉 ” も変形させて、このネーミングになった・・という事なのでしょうか? それから武藤敬司といえば、海外遠征から凱旋帰国直後、 『 ラウディング・ボディプレス 』 と呼ばれる技を披露しましたが、 のちに小橋健太( 現・建太 )も使用する様になると、新日本のTV中継では 『 ラウディング・ボディプレス 』、 全日本では、『 ムーンサルト・プレス 』 と呼ばれるという現象でしたが、 いつの間にか新日本でも 『 ムーンサルト・プレス 』 と呼ばれる様になりましたね。 三田英津子の 『 デスバレー・ボム 』 が必殺技として浸透すると、男子でも高岩竜一が使用する様になりました。 女子で誕生した技が、その名前も一緒に男子にも波及したケースは、きわめて稀だと思いますね。 また、私が “ インパクト ” が有ると思ったネーミングが、 誰が名付けたのか、杉浦貴の 『 オリンピック予選スラム 』・ ・ 五輪に出た選手でしたら、まだ格好がつきますが(^^;) また、ドン荒川の 『 市役所固め 』 も、どういういきさつで、こんなネーミングになったのやら・・(^^;) そこで、皆様の中で、インパクトの有る技の名前、 ハマっていると思うネーミングの技の名前、 ネーミングがイマイチだと思う技の名前など、 ございましたら、どうぞ御紹介よろしくお願いいたします。   ( 文中敬称略 )

  • ポケモンの攻略本について

    年の離れた従妹の誕生日に攻略本を買ってあげようと思うのですが、 種類が多いので困っています。さりげなくどんなのがいいか聞いてみたところ、『殿堂入り後のストーリー』と『全国図鑑』『覚えるわざ』『進化の情報』『出現場所』などポケモン1匹1匹詳しく載っているのがいいそうなんです。私なりに捜したら下の2冊のがいいかなと思いました ポケットモンスターダイヤモンド・パール公式ぜんこく図鑑完成ガイド http://item.rakuten.co.jp/book/4219580/       ポケットモンスターダイヤモンド・パール公式全国大図鑑 http://item.rakuten.co.jp/book/4249415/ どちらのほうがいいですか?それともこの他にいい攻略本ありますか?今日明日には買わないと誕生日に間に合わないのでなるべく早く教えてくださいお願いします。ビックリさせたいので従妹には聞きたくないんです願いします

  • ポケモン シナリオ攻略のミミロップの技

    ポケモンダイヤモンド・パールです。 サイトをやっている方の体験談で「シナリオ用パーティの絵を描きました」「殿堂入りしたメンバーを擬人化しました」というのがあり、ミミロップが入っている人が結構多かったです。 多分女性の方だと思われますが・・・ ミミロルとミミロップの覚える技を見てみたんですが、威力・PPが高い攻撃技をあまり覚えません。 ハクタイの森で捕まえたときはレベル10。ミミロップはレベル13でおんがえしを覚えます。13になるまでにミミロルを最高なつき度まで上げるのは無理だと思います。 ミミロルは13でやつあたりを覚えますが、冒険が進む=なつき度が上がっていくに従って威力が落ちていきます。 とびげりは反動が怖いですし、ピヨピヨパンチはPPが低いです。 ミミロップを殿堂入りまでのメインメンバーにする人は何の技を教えているんでしょうか? 私はサファイアでエネコをルネジム攻略後まで進化させずにメインメンバーで使いましたが、ラグラージやライボルトに比べてどうしても足手まといっぽくなってしまいました(ひみつのちからを技マシンで教えてエネコロロで殿堂入りさせました)。 ミミロル・ミミロップの技はそれ以上に冒険では使いにくそうです。 レベル押し、力押しになるであろうシナリオ攻略ではミミロップの技だと使えなさそうな印象なんですが、殿堂入りに使った人はどんな技を入れたのでしょうか? まさか1個しか手に入らない技マシンや高額な技マシンを使ったりしているのですか? わかる方、よろしくお願いします。

  • 人類史上最強らしいの変化球、ナックルの攻略法とは

    別の質問で、ナックルは人類史上最強の変化球だと聞きました。 投げた投手もどこに行くのか分からないので打てないそうです。 打てないと言われると攻略したくなるのが人の常。 そんなわけで、ナックル攻略法(打法?)を考えてみました! ■その1 『ホーミング打法!』 ナックルはボールの回転を止めることにより、空気抵抗を増大させ、抵抗に負けたボールが、より、抵抗の弱い方向に変化する魔球です。 つまり、ボールはその瞬間の空気抵抗の弱い方向に変化します。 これを利用して、打者もバットがすっぽ抜けるかどうかくらい緩く持ち、スイングします。 すると、バットはしっかり握られていないため、空気抵抗の弱い方向に変化します。 つまり、ナックルの変化する空域にバットも自動的に変化することになります。 そしてインパクトの瞬間のみバットをグリップして振りぬきます。 これがホーミング打法です! ■その2 『上昇気流打法』 ナックルが空気抵抗に負け、変化するというのは前述の通りです。 この上昇気流打法は、ピッチャーが投球すると同時に、打者はホームベース上でアッパースイングを繰り返し、上昇気流を作ります。 ナックルが空気抵抗に負け、重力により落ちそうになっても、上昇気流が落下を相殺し、落ちません。ナックルはただの棒球に成り下がります。 ※派生で、逆に強力なダウンバーストを起こし、ボールをミットまで届かなくさせる技もあります。 ■その3『捕手目隠し打法』 ナックルの問題点の一つは、変化方向がランダムのため、捕球が難しい点です。 これを利用し、打者はホームベースギリギリに立ち、さらにできるだけ身を乗り出して、保守の視線を遮ります。 さらに後ろを見ず、わき目で捕手の視線を確認し、捕手の視線とボールのちょうど間にバットを出します。これで捕手からはボールが見えず、捕球は極めて困難になります。 あとは振り逃げしたらいいです。 合わせ技で、踏み込むふりをして砂を蹴り上げる。 咳込むふりをして、毒霧を噴くとかも考えました。 とにかくボールを捕手から見えにくくするのがポイントです。 ランナーさえ出してしまえば、盗塁されやすいナックルは多投しずらく、3塁まで進んでしまえば、なおさら投げにくくなります。 ■その4 『指ペロ打法』 指をペロっとして気流の流れを読みます。 これでナックルの変化方向を見破ります。 実現可能そうな打法はありますでしょうか? ナックルが人類史上最強の変化球である以上、これを攻略することこそが打撃の神髄です。より、有効な打法を考え付いた方は教えてください。 特許を申請したいと思います。

  • ドーブルLvアップしても、、、

    パールをプレイしています。 ドーブルが面白そうなので何匹か育てたいと思っていましたが、出足からつまずきました。 まずは『スケッチ』を4つ覚えさせようと思い、しあわせタマゴを持たせた上で経験値がたくさんもらえるバトルをして一気にLv41まで育てようとしたら、Lv21で新たに覚えるはずの『スケッチ』を覚えてくれませんでした。 最初に覚えていた『スケッチ』はまだなんの技にも変えていない状態です。 (1)1つ目の『スケッチ』をどれかの技に変化させてからでないと新たに覚えてくれないのでしょうか? (2)それとも「しあわせタマゴ」のようなアイテムを使った際のリスクだったのでしょうか? (3)また、そもそも論としてポケモンは同じ技は2つ以上覚えてくれないのでしょうか?極端な話、『だいもんじ』を4つ覚えたゴウカザルなどにはできないのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • マリオット レジデンス インに泊まられた方

    4/30~ バンクーバーに出張で行きます。 "マリオット レジデンス イン"RESIDENCE INN BY MARRIOTT VANCOUVER に泊まられて方いらっしゃいま したらホテルの周囲、雰囲気、部屋の設備について情 報をいただけないでしょか?Webで見るとバスローブ が無いようです。実際もその通りでしょうか? ロブソン通りには近いようですが徒歩どれ位見ておけ いいでしょうか?。日本で言うコンビニは近くにあり ますでしょうか(水購入など) よろしくお願いします。

  • FF6のジークフリードについて

    FF6でジークフリードがよく出ますよね。出るときはいつも宝箱を先に取られるのですが、取られない方法見たいのはあるのでしょうか?昔そのような話を聞いたので質問してみました。 あと他にもこんな感じの技があったら教えてくれませんでしょうか。 今やってるのはFFコレクションのほうです。お願いします。

  • スズキの次期オフロード車はどういうの?

    現在市販されているスズキのオフ車・ジェベルは現行 が最終型だそうです。 思えば10年以上販売されてきたので仕方ないかなと いう気もしますが、気になる次期オフ車についての情 報をご存知の方、おられましたら教えて下さい。 (スズキのサイトも見ましたが、現在はオフ車はジェ ベルとDRのみです。新車に関する情報もありません でした)

専門家に質問してみよう