OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ハヤブサと人生のタッグ技の名前

  • 暇なときにでも
  • 質問No.121032
  • 閲覧数52
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 76% (43/56)

1.人生がリングの中央当たりに相手を倒す。
2.ハヤブサがリング内にトペ見たいのを行う。
3.人生がスワンダイブ式ニードロップを行う。
4.ハヤブサがセカンドロープムーンサルトを行う。

この技の名前が解る方がいましたら回答をお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 31% (302/946)

 タッグの技なんてほとんど名前つかないですからねぇ…
 キン肉マンのクロスボンバーとか、キン肉ドッキングとか…

 独立名称としてあるのはノーフィアーの「サンドイッチ爆弾」くらいでしょうね
お礼コメント
gon777

お礼率 76% (43/56)

2回目の回答有り難うございます。
タッグ技の名前有りそうでないんですね。
本当に有り難うございました。
投稿日時 - 2001-08-24 12:04:02
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (302/946)

 すみません、わかりません。
 正直、名前は特についてなかったと思いますが…

 ↓"新崎人生同行記"のURLです
お礼コメント
gon777

お礼率 76% (43/56)

回答有り難うございます。
名前無くて残念です。
投稿日時 - 2001-08-22 11:09:33