• ベストアンサー

女の子と話すだけで勃起してしまいます…[若干長文ですw]

高校生の♂です。 お恥ずかしながら、タイトルの通り、 女の子と話すだけで勃起してしまいまうんです。 僕は女の子と話すのは全然苦手ではないのですが… 初めて女の子と話して勃起してしまったのは小5の時。 その娘は僕のずっと好きだった娘でした。 そのとき僕はこの娘のことが好きだからこういう反応を起こすんだなと思ってました。 しかし何故かそのころから今に至るまで、 女の子と話すたびに股間が反応するようになってしまいました。 確かに中には好きな女の子もいます。 でもいちいち女の子と話すたびに勃起してしまい、 別に好きでもないのにその日に勃起してしまった女の子を題材に自慰行為を行ってしまったりと、 自分でも最悪だなって思うことをしてしまっています。 そして、何故今僕がこうやってここに投稿してるかというと、 実は、今月中にずっと思いを寄せていたある女の子に告白しようと思います。(メールではなくて面と向かって) 僕が告白するのは初めてで、しかもその子は僕のことを好きだという説が強いので もしも仮に両思いだったら多分その子のことを抱きしめてしまうかもしれません。(雰囲気に寄りますが^^) しかし今心配なのが抱きしめた時ってどうしたって股間が当たってしまいますよね? 告白する時ってただでさえ緊張して股間も最高潮な状態になるはずです。 そんな状態の股間を好きな娘にぶつけてしまったらその娘に嫌われますかね? この質問は女性の方にできるだけ応えて頂きたいです。 男性の方にも似たような経験をお持ちなら応えて下さい。 それと、 「普通の女の子と話すだけで勃起してしまう」 ということについても、男女問わずにどういう風に感じるか、応えて頂ければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bfjt
  • ベストアンサー率16% (29/174)
回答No.3

>女の子と話すだけで勃起してしまいまうんです。   全く正常です 心配は無用です   人生精力 男20才が一番強い時期です >自慰行為を行ってしまったりと、   これも正常ですよ 分からないように励んでください   自慰は なんら悪いことでは有りません >女の子に告白しようと思います。(メールではなくて面と向かって)   面と向かって いいですね   君の気持ち 伝わることを祈っています >股間を好きな娘にぶつけてしまったらその娘に嫌われますかね?   これは 引かれるでしょう。   

riverluck
質問者

お礼

やっぱそうですねw なんか“男”の先輩って感じで結構頼りになる意見です! とりあえず、距離を置いてから少しづつ近づこうと思います。

その他の回答 (2)

  • shun0914
  • ベストアンサー率44% (48/109)
回答No.2

質問者さんは、若くて健康であるだけのことです。中学生や高校生なら何も性的なことがなくても、物理的にズボンが性器にこすれただけで勃起する人もいます(人それぞれですが)。ですから勃起すること自体、何も心配することはありません。 >もしも仮に両思いだったら多分その子のことを抱きしめてしまうかもしれません。(雰囲気に寄りますが^^) ということですが、これは勃起していようとしていまいと、完全に反則です。まだ女性のことがあまり分かっていないのでしょうけれど、そんなことしたらいくら好きな男性でも 「デリカシーのない男!」 と思われていやになるのが普通です。 女性は非常にデリケートな生き物です。男と違って体だけが反応することはまれで、心が重要です。ですから上記のような行為は絶対するべきではありません。何も高校生のセックスが不純だとか言っているわけではありません。高校生であろうとなかろうと、少しずつ距離を縮めてというのが常識です。貴方も好きだと思っている女性にいきなり頬をひっぱたかれたらいやでしょう? それと同じことです。 もしいきなり抱きついたりしたいのなら、そのような女性を探してください。風俗の女性や(もちろんお店でお金を払って)、相当男を知っていて男の体なしではいけない、誰でも良いから抱いてほしいと思っているような女性です。まあ見つけるのが困難ですけど。 貴方の相手の女性が高校生としたらそのような女性(お金を貰えば少々のことはする女性か、ある意味淫乱な女性)である可能性はかなり低いと思います。まあいまどき、分からないけど…。

riverluck
質問者

お礼

僕が抱きしめたいって思うのは、性欲でも何でもなくて本当にその娘が好きだから 自分だけの彼女にしたいって言う感じなんですよね(-_-;) でも非常に参考になる意見でした。 ありがとうございました!!

  • matiiko25
  • ベストアンサー率51% (97/189)
回答No.1

女です。 > そんな状態の股間を好きな娘にぶつけてしまったらその娘に嫌われますかね? 女の子によっては嫌がられるでしょうから、勃起してたら抱きつくのはやめたほうがいいと思います。 高校生でまだ経験がなかったりすると、そういうのを不潔に思う子もいますから(^^;)まあ仕方のないことです。 >「普通の女の子と話すだけで勃起してしまう」 >ということについても、男女問わずにどういう風に感じるか、応えて頂ければ幸いです。 これは今(20代前半)ですと「ああ若いなぁ、可愛いなぁ」と思いますけど、男性をしらない頃だと「勃起=いやらしいことを考えている」と思ってましたから、常にいやらしいことを考えているスケベな男だと思ったかもしれませんね(笑) 多感な時期ですから、そのうちそれもおさまると思いますけど(^^)

riverluck
質問者

お礼

相手の娘は100%男という生き物を知らなさそうな娘ですからねw 僕の好きだという気持ちは嘘じゃないからそういう風に感じ取られるのはやっぱ嫌ですね… ともかくご回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 僕は女の子のミニ姿見ると勃起してしまいます。

    高1の時は、そんなに思わなかったけど、 4月になって、クラス委員している好きな女の子が、朝礼台で話をしているときに、 (その日は風が強くて)、ミニスカートが大きくめくれあがってしまいました。  僕は、一番前で丁度、朝礼台の真ん前にいたので、 その子の様子を、始めから終わりまで、見てしまいました。  初めは、女の子はミニスカートに手をちょっと当てただけで、 また話を続けていたら、また強い風が吹いてきて、 その女の子のミニスカートが2,3度大きくめくれてしまいました。  女の子は、恥ずかしそうに、ミニスカートを押さえながら、しゃがんでしまいました。 僕は、ちょっと可哀想だなっておもったけど、 その子の淡いピンクのパンティと、パンティの縁の白いきれいなレースが、 しっかり見えて、僕は、見ていたら興奮して、勃起してしまいました。 (正直言って、僕はすごく嬉しかったです。)  1年の時から、好きな子だったので、僕は、「すっごくきれいなパンティだった。」って、言ったら、泣いてしまいました。  でも、僕は、この頃、ミニスカート(女の子たちは、みんな超ミニスカート姿)の女の子が、 すごく気になって、隣に来ると、ときどき、勃起してしまいます。  さらに、ミニスカートの中が気になって、階段を上がる女の子がいると、僕は、そっと後をついていって、下からちょっとだけ(いけないと思うけど、時々)しゃがんで見ちゃったりします。   高1の時は、ミニスカートから伸びる女の子たちの脚を見て、きれいだなって思ったり、 真冬でも、超ミニスカート姿の女の子たち見て、「女の子たちは、あんなにミニで、寒くないのかな」って思う程度で、その子にも、「寒くないの」とか「ミニスカートきれいだね」って言ったりはしたけど)、    ミニスカートがめくれあがって、恥ずかしそうにしゃがんだその女の子を見てから、 僕は、女の子たちが、歩いたり、くるって回ったりすると、 チェックのミニスカートが、広がって、すっごく可愛いなって思うようになったりして、すぐに勃起してしまいます。 そして、女の子は、あんなにきれいなミニスカート穿けて、 きれいでいいなって思うようになりました。  それに、何人かの女の子たちが、教室内でシャツ姿になっていると、 ブラが透けて見えたり、胸の膨らみを見ていると、勃起してしまいます。 (時々、きれいな女の人や、きれいなミニスカートや、 ミニワンピの女の人を見たり、ファッション雑誌でもきれいな女の人の、 写真を見たりすると、女の子に生れればよかったなって思うようになってきました。 また、女性の下着写真を見たりすると、 女の子はこんな可愛い、きれいなブラやパンティ穿けていいなって思うし、 僕も、女の子に生れてたらなぁって思ってしまいます。)  僕は、どうしていいかわからないけど、 勃起が起きた時は、本を必死に読んだり見たりして、 気を紛らわすようにしています。  僕は、やっぱり変態なんだと思ったり、 どうしたら勃起しないで、女の子を見られるかなっと思ったりします。  助けてください。

  • 勃起

    こんにちは。真剣に悩んでいます。聞いてください。 20代前半の男です。自分は初めて自慰行為をしたのが小5とかでした。自慰と言うか、地面に股間をこすって快感を覚えていました。自分にとってはこれがオナニーの仕方だと思い込んでおり、勃起させずに床にこすりつけ、精液を出していました。仮性包茎のため、外に精液が出て汚れたりはしませんでした。 高三になるまでこのやり方(勃起させずに床にこすりつける)で自慰をしていたため、いざセックスするときにたちませんでした。朝立ちはしますし、現在ではAVなどを見て勃起させオナニーしていますし、精液も出ます。でも触らなかったり、映像を見ないとすぐに萎えてしまうんです。全く持って持続しません…今では精力増強剤がないとセックスが不安でなりません。彼女としようとしたときも一瞬たつのですが、すぐに萎えてしまいました。 変なオナニーをしていたため、体がおかしくなったのでしょうか?何か内部で損傷を起こしているのか…または勃起させるオナニーを続けていればそのうち直るのでしょうか?教えてください!!

  • 勃起を抑えたい

    高校生♂ですが、恥ずかしながら、女の子と話すだけで勃起してしまいます。 好きでない人と話してる時や、酷い場合は女の先生と話してるだけでも勃起してしまいます。 全くそういう意識は持ってないのになぜか反応してしまうんです。 しかも僕のイチモツは他の男子と比べても割と大きく、ちょっと盛り上がると見る人が見れば「勃起してるな」と分かってしまいます。 勃起を抑えることってできるんでしょうか? 本当に、いざばれてしまうと周りから変な風に見られかねません。 それを考えると女性と話すことが怖くなってしまいそうなので、早く克服したいんです。 よろしくお願いします。

  • 勃起しないように注意しているのに勃起する。

    勃起しないように注意しているのに勃起する。 今回は勃起について、2個ご相談させて頂きます。 (1)学生時代の友人(男3人女3人の6名)と沖縄へ行った時です。 女の子の水着姿を見て、何度も勃起してしまいました。 勃起をして、テントを張った水着を女の子に何度も見られてしまい、「何でずっと勃起してるのよ(笑)」と女の子に指摘されました。 沖縄へ行く前から、「水着姿を見て、勃起したらどうしよう?」と不安だったのですが、不安が的中しました。 私も男なので、やはり水着を着た女の子に、目が行ってしまいます。 沖縄から帰って来てからも普通にメールなどやりとりしてます。 (2)満員電車での勃起 平日は通勤で電車を利用するのですが、満員電車という身動きがとれない環境でも勃起をしてしまいます。 先日も満員電車で、私の前に女子高生が立っておられました。 電車が揺れた時、私の性器に女子高生のお尻が当たってしまい、勃起してしまいました。 女子高生も勃起に気付き、何度も顔をこちらに向けてきました。 私も勃起を抑えようとしましたが、女子高生が下車するまで、勃起が続きました。 水着姿を見ただけで勃起し、満員電車でも勃起する現象を抑えるにはどうすればいいでしょうか。 女性の意見を特に聞きたいと思います。

  • 4年間会ってない女の子がいまだに忘れられません(長文です)

    中三の男です。 5年前の小5の時に好きになった女の子がいました。 その子はそんなに目立たないような子なんですが、話してみるととても明るくて笑顔が可愛いかったですw 僕は彼女が好きで好きでたまらなかったんですが、 告白をしようとは思いませんでした。 僕は小学生はまだ早いから中学生になったら告白しようと思ったからです。 ところが小6のある日、親から驚きの事実を聞かされました。「引越し」です。しかもかなり遠くへ行く事になりました。 僕はもうショックで数日間は寝込んでしまいました。 だって、もう彼女と会えなくなると思ったら涙が止まりませんでした。 あと仮に僕が告白して受け入れてくれたとしても遠距離恋愛になってしまいます。ずっと会えないので彼女を苦しめたくないし、なにより遠距離でそんな関係を維持できる自信がなかったので、告白をせずに引っ越してしまいました。 引っ越してその1年は彼女の事が忘れられずにいたのですが、段々とその意識が薄れていき、一時期は彼女の事を別になんとも思わなくなりました。 しかし時々彼女のことを思い出してしまいます。 やっぱ僕はまだ彼女のことが好きなんだな~とつくづく感じています。 ちょっと前置きが長くなりましたが質問させていただきます。 もう彼女のことを忘れて次の恋愛に進みたいと思っているのですが、どうしても彼女のことが気にかかってしまい困っています。 今後のためにも彼女のことを忘れるにはどうしたら良いのでしょうか。 本当は忘れるのも辛くて苦しいです…。 文章力なくてすみません。

  • 話をしているだけで勃起することはありますか。

    僕は、女性と話をしているだけで勃起をするときがあります。 特にいい感じで話している時によく勃起します。 (可愛い子なのに勃起しないことあり、どういう基準で勃起するか自分でも分かりません) 僕は、これをアンテナが立ったと言っています。 (鬼太郎が妖気を感じ髪の毛がたつ感じです。) 僕は、このアンテナが立った時は、自分は、この子が好きなんだな・・体が勝手に反応しているんだな・・と思って、その子をものすごく意識してしまいます。 僕は、やっぱり変態なのでしょうか・・? 男性で僕みたいな人はいませんか・・? それと多分いないと思いますが、女性で男性と話をするだけで濡れてしまったという人はいますか?

  • 手の指の間を擦られると勃起しますか?

    手の指の間を擦られると勃起しますか? ドライブしてる時マッサージしあいっこしてるのですが、どうすると気持ちいい?(エロい意味ではなく笑)みたいにやってたら、 指の間は(今まで自分でも知らなかったらしいですが)擦られるとかなり股間が反応してしまうらしいです。 「そこ気持ちいい~」と言ってたので、普通に気持ちいいのかと思って続けてたら いきなりビクッと体をよじらせたり足をモゾモゾさせたりしたので不思議に思ったら゜゜!!そしたらそんなことになってたらしく恥ずかしくなりました;; そんなことあるんですか? 後から言ってたのですが… わたしの彼氏は指の間を擦られると股間と直結してるみたいにムクムクとするらしいのです。ギンギンになった(笑)とまで言ってました。 ほんとうにそうなってました^^; これが性感帯ってやつなのでしょうか? ※彼は25歳です。

  • 赤ちゃんのおちんちんって勃起しますよね?

    7ヶ月の男の子なのですが、おちんちんのことで質問があります。 赤ちゃんでも勃起するとは聞きますが、新生児の時は何回か勃起していたのを見たのですが、それから、今まで勃起しているところを見ていないのです。  オムツを開けたとき、いつも小さい状態で…。 おしりふきで触ってみても何の反応もないし。 予防接種の時に先生に聞いたら「大丈夫やろう」との事でしたが、 将来、勃起しなかったらどうしようと悩んでいます。

  • 睡眠中なぜ勃起しているのですか

    男友達の家に泊まった時のこと、 隣に並んで寝たんですが、 明け方、彼も眠りが浅くなっていて、 私が話しかけると、会話には反応しているけど まだ目は閉じてる感じでした。 その間ずっと半分勃起している状態だったのですが、 彼は性的なことを意識して勃起していたのでしょうか。 それとも眠りが浅い時は、勃起するものなのでしょうか。

  • ブラを見て勃起

    女の子のブラを見たり見えたりした時にすぐ勃起してしまいます。 生地がうすい学校のジャージ(半袖)などだとブラがスケスケで大変です。 こないだはピンクの派手なブラをしている子がいてカッチカチに勃起してしまいました。 着替えてるところが一緒なのでたまに丸見えのときもあります。 ノーブラの子もいるようです。 たまにたまらなくなってトイレでぬく時もあります。 前の晩にぬいてもだめです。

専門家に質問してみよう