• ベストアンサー

勃起を抑えたい

高校生♂ですが、恥ずかしながら、女の子と話すだけで勃起してしまいます。 好きでない人と話してる時や、酷い場合は女の先生と話してるだけでも勃起してしまいます。 全くそういう意識は持ってないのになぜか反応してしまうんです。 しかも僕のイチモツは他の男子と比べても割と大きく、ちょっと盛り上がると見る人が見れば「勃起してるな」と分かってしまいます。 勃起を抑えることってできるんでしょうか? 本当に、いざばれてしまうと周りから変な風に見られかねません。 それを考えると女性と話すことが怖くなってしまいそうなので、早く克服したいんです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bbdog
  • ベストアンサー率15% (37/241)
回答No.2

普通ですよ 中学生から高校生くらいのときはいつも勃起していていちどなると出すしかなくってよくコンビニのトイレとかでも出していました。家でも毎日4-5回はオナニーしてました。だからあまり気にしないことです。このくらいの年齢だと性的に女性をみればHしたいと思い勃起しないようにと考えれば考えるほど逆になってしまいます あとズボンのテントが気になるならきつめのブリーフで前を押さえ込むのもひとつの方法です。僕は平気で勃起してました。男の前だといやだけど女の子の前なら大きいだろうと心で思い 普段どおりに話してました。 ただ故意に人前で勃起した姿を見せ付けるのはひとつ間違うと犯罪になるので注意してくださいね

riverluck
質問者

お礼

そうなんですよ。するなするなと思うほどそうなってしまって……↓↓ ともかく気にしないことが一番なんですね!! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

♂です。 18歳の高校生ですよね? 私は、高1の頃から、ちょっとした事(振動=バスや電車)でも、勃起してしまい、姿勢は良かった(学年で座高No.1でした?)のに股間を庇う為に、とうとう猫背になってしまいました^^; 貴方は人間相手でしょ? いいですね 私なんて、生物でもない、無機質なバスや電車の揺れに悩まされていたのですから・・・(笑)。 若さの為せる技とでも言うのでしょか? 思春期で、ホルモンのバランスが不安定な為に起こってしまう、予期しないハプニングなんです。 私の経験から・・・人間相手に通用するかどうか疑問ですが(笑) 気にすると、止まりません。硬くなる一方です。 緊張や自意識が昂まれば昂まる程、意識だけでも股間から離さないと、屈んだ姿勢を戻せない位に完全勃起に至ります。 こうなると、動ける様になるまでに、相当な時間を要します。 そうです、時間との戦いです。 完起してしまってからでは手遅れです。 ですので、 『あっ 来た』『ヤバそう』と感じた瞬間から、脳に対して他の事を考える様に指令を出し続けます。(ちょっとは『効果アリ』でしたよ) でも、気が弛んで、初期変化を見逃してしまうと、完起にまっしぐらってことになりますよね。 その時は、アキラメましょう。(あそこと共に固まりましょう) 決して、悟られてはいけません。自然~に、何事も無かった様に、 『先、行ってて!』 『俺、ノート整理してから帰るから・・・』とかのセリフをヒタスラしゃべって、丸くなるしかありません。 大丈夫! 絶対に治ります! 歳とったら、『なんで? 言う事効かなくなったんだ~!』って時が来ます。

riverluck
質問者

お礼

そういう反応が起きるのは自然なこと と気づきました。 脳で抑制する練習もしてみようかと思います!

関連するQ&A

  • すぐに勃起してしまいます。

    最近になって、ようやく銭湯などでは隠さなくても大丈夫になりましたが 以前はタオルで防御しなければ、すぐに勃起してしまいました。 でも意識してしまうと、いつでも勃起しそうな感じです。 アロマオイルマッサージやアカスリなどもやってみたいのですが 全裸になっては、絶対に勃起してしまうと思うと出来なくて、 着衣の(銭湯などの)全身マッサージをやってみたのですが 「仰向けになってください」と言われただけで 「パンツ穿いてるけど起ったらどうしよう」と思った瞬間に 勃起してしまいました・・・。 泌尿器科に受診した時も「パンツをおろしてください」と言われて 勃起してしまいました・・・。 男の人でも女の人でも見られていると思うと勃起します。 人から見れば「露出して興奮している」の部類に入るのかも知れませんが 見せたい、見られたいなどの露出癖は一切なく、性的対象は女性のみです。 マッサージをやってる人や泌尿器科の先生からみて これほど勃起する人ってどのくらいいるのでしょうか・・・? 診察中に勃起してしまった人も結構いるものでしょうか? 今年で32になるのですが、10代の時はもっと凄かったです。 「健康的でいいじゃない」を通り越しているようで この歳になってもこの様子では、なかなか治りそうになく辛いです。 これって克服は出来ないでしょうか・・・。すごく悩んでいます。

  • 話をしているだけで勃起することはありますか。

    僕は、女性と話をしているだけで勃起をするときがあります。 特にいい感じで話している時によく勃起します。 (可愛い子なのに勃起しないことあり、どういう基準で勃起するか自分でも分かりません) 僕は、これをアンテナが立ったと言っています。 (鬼太郎が妖気を感じ髪の毛がたつ感じです。) 僕は、このアンテナが立った時は、自分は、この子が好きなんだな・・体が勝手に反応しているんだな・・と思って、その子をものすごく意識してしまいます。 僕は、やっぱり変態なのでしょうか・・? 男性で僕みたいな人はいませんか・・? それと多分いないと思いますが、女性で男性と話をするだけで濡れてしまったという人はいますか?

  • 突然の勃起

    女性だけにお聞きします。 僕は高校3年の男子です。 学校帰りの電車は満員で、身動きできないほど混んでました。 僕の前に立っていた女性のお尻が、男性器に当たりました。 すると、僕の男性器が勃起してしまいました。 女性は勃起に気付いた様で、こちらをジロジロと見てきました。 勃起を抑えようとしましたが、無理でした。 偶然の勃起とはいえ、不快だから、こちらをジロジロと見てきたのだと思います。 前に立っていた女性に、不快な思いをさせて申し訳なく思っています。 社会人・学生関係なく、満員電車で後ろの男性が勃起していたら、故意じゃなくても女性は嫌ですよね?

  • 女の人と会話すると自然と勃起してきてしまいます

    女の人と会話すると自然と勃起してきてしまいます 当方男子校に通う中学三年生ですが、思春期に入ってから女性と話す機会があまりなく、この前受験相談会のときに女子大生の方とお話していたら、特に性的な意識が起きずとも自然と勃起してしまいました。 幸い相手には気付かれませんでしたが、このままではまずいと思いました。 こういうのは大学生になったら治るものなのでしょうか。対策など教えてください

  • 何歳くらいまで勃起するの~??

    こんにちは。 男の人って、何歳くらいまでHしたいとか、女の人の裸を想像するとか、 勃起したりするんですか?? あと、例えば、30歳の人が、13歳位の女の子をみて、裸の想像したり勃起したりすることってあるんですか?? ロリコンじゃなくてもですよ。

  • 僕は女の子のミニ姿見ると勃起してしまいます。

    高1の時は、そんなに思わなかったけど、 4月になって、クラス委員している好きな女の子が、朝礼台で話をしているときに、 (その日は風が強くて)、ミニスカートが大きくめくれあがってしまいました。  僕は、一番前で丁度、朝礼台の真ん前にいたので、 その子の様子を、始めから終わりまで、見てしまいました。  初めは、女の子はミニスカートに手をちょっと当てただけで、 また話を続けていたら、また強い風が吹いてきて、 その女の子のミニスカートが2,3度大きくめくれてしまいました。  女の子は、恥ずかしそうに、ミニスカートを押さえながら、しゃがんでしまいました。 僕は、ちょっと可哀想だなっておもったけど、 その子の淡いピンクのパンティと、パンティの縁の白いきれいなレースが、 しっかり見えて、僕は、見ていたら興奮して、勃起してしまいました。 (正直言って、僕はすごく嬉しかったです。)  1年の時から、好きな子だったので、僕は、「すっごくきれいなパンティだった。」って、言ったら、泣いてしまいました。  でも、僕は、この頃、ミニスカート(女の子たちは、みんな超ミニスカート姿)の女の子が、 すごく気になって、隣に来ると、ときどき、勃起してしまいます。  さらに、ミニスカートの中が気になって、階段を上がる女の子がいると、僕は、そっと後をついていって、下からちょっとだけ(いけないと思うけど、時々)しゃがんで見ちゃったりします。   高1の時は、ミニスカートから伸びる女の子たちの脚を見て、きれいだなって思ったり、 真冬でも、超ミニスカート姿の女の子たち見て、「女の子たちは、あんなにミニで、寒くないのかな」って思う程度で、その子にも、「寒くないの」とか「ミニスカートきれいだね」って言ったりはしたけど)、    ミニスカートがめくれあがって、恥ずかしそうにしゃがんだその女の子を見てから、 僕は、女の子たちが、歩いたり、くるって回ったりすると、 チェックのミニスカートが、広がって、すっごく可愛いなって思うようになったりして、すぐに勃起してしまいます。 そして、女の子は、あんなにきれいなミニスカート穿けて、 きれいでいいなって思うようになりました。  それに、何人かの女の子たちが、教室内でシャツ姿になっていると、 ブラが透けて見えたり、胸の膨らみを見ていると、勃起してしまいます。 (時々、きれいな女の人や、きれいなミニスカートや、 ミニワンピの女の人を見たり、ファッション雑誌でもきれいな女の人の、 写真を見たりすると、女の子に生れればよかったなって思うようになってきました。 また、女性の下着写真を見たりすると、 女の子はこんな可愛い、きれいなブラやパンティ穿けていいなって思うし、 僕も、女の子に生れてたらなぁって思ってしまいます。)  僕は、どうしていいかわからないけど、 勃起が起きた時は、本を必死に読んだり見たりして、 気を紛らわすようにしています。  僕は、やっぱり変態なんだと思ったり、 どうしたら勃起しないで、女の子を見られるかなっと思ったりします。  助けてください。

  • 勃起しないように注意しているのに勃起する。

    勃起しないように注意しているのに勃起する。 今回は勃起について、2個ご相談させて頂きます。 (1)学生時代の友人(男3人女3人の6名)と沖縄へ行った時です。 女の子の水着姿を見て、何度も勃起してしまいました。 勃起をして、テントを張った水着を女の子に何度も見られてしまい、「何でずっと勃起してるのよ(笑)」と女の子に指摘されました。 沖縄へ行く前から、「水着姿を見て、勃起したらどうしよう?」と不安だったのですが、不安が的中しました。 私も男なので、やはり水着を着た女の子に、目が行ってしまいます。 沖縄から帰って来てからも普通にメールなどやりとりしてます。 (2)満員電車での勃起 平日は通勤で電車を利用するのですが、満員電車という身動きがとれない環境でも勃起をしてしまいます。 先日も満員電車で、私の前に女子高生が立っておられました。 電車が揺れた時、私の性器に女子高生のお尻が当たってしまい、勃起してしまいました。 女子高生も勃起に気付き、何度も顔をこちらに向けてきました。 私も勃起を抑えようとしましたが、女子高生が下車するまで、勃起が続きました。 水着姿を見ただけで勃起し、満員電車でも勃起する現象を抑えるにはどうすればいいでしょうか。 女性の意見を特に聞きたいと思います。

  • 女の子と話すだけで勃起してしまいます…[若干長文ですw]

    高校生の♂です。 お恥ずかしながら、タイトルの通り、 女の子と話すだけで勃起してしまいまうんです。 僕は女の子と話すのは全然苦手ではないのですが… 初めて女の子と話して勃起してしまったのは小5の時。 その娘は僕のずっと好きだった娘でした。 そのとき僕はこの娘のことが好きだからこういう反応を起こすんだなと思ってました。 しかし何故かそのころから今に至るまで、 女の子と話すたびに股間が反応するようになってしまいました。 確かに中には好きな女の子もいます。 でもいちいち女の子と話すたびに勃起してしまい、 別に好きでもないのにその日に勃起してしまった女の子を題材に自慰行為を行ってしまったりと、 自分でも最悪だなって思うことをしてしまっています。 そして、何故今僕がこうやってここに投稿してるかというと、 実は、今月中にずっと思いを寄せていたある女の子に告白しようと思います。(メールではなくて面と向かって) 僕が告白するのは初めてで、しかもその子は僕のことを好きだという説が強いので もしも仮に両思いだったら多分その子のことを抱きしめてしまうかもしれません。(雰囲気に寄りますが^^) しかし今心配なのが抱きしめた時ってどうしたって股間が当たってしまいますよね? 告白する時ってただでさえ緊張して股間も最高潮な状態になるはずです。 そんな状態の股間を好きな娘にぶつけてしまったらその娘に嫌われますかね? この質問は女性の方にできるだけ応えて頂きたいです。 男性の方にも似たような経験をお持ちなら応えて下さい。 それと、 「普通の女の子と話すだけで勃起してしまう」 ということについても、男女問わずにどういう風に感じるか、応えて頂ければ幸いです。

  • 男子(男性)の勃起について

    中学生や高校生くらいの男子や、成人男性でもいいです。 よく漫画などで、 女性のパンチラを見ると勃起する。や、 女性の太股を見たら勃起する、 女性が酔っていて、寄りかかってきたときに勃起するなどのシーンがありますが、 男性はそんな軽いことで勃起してしまうものなんですか?? もう1つ質問です。 女性は自慰行為の際、 結構な刺激を与えないとイケません。(私だけかもですが) 男性は、手でシコっているだけでイケるんですか? そしてイクと絶対に精液がでるものなんですか? そうだと男性の身体ってイキやすく作られていると思うのですが…。 回答お願いします。

  • 勃起の角度で・・

    僕は高2の男子です。自分が勃起したらほぼ垂直に身体と平行になります。AVとかを見ると身体と垂直の人がほとんどで、自分は変なのでしょうか。身体と垂直にしようとしても無理矢理すると痛くてできません・・・。なにかアドバイスお願いします。