手の指の間を擦られると勃起する?

このQ&Aのポイント
  • 手の指の間を擦られると、男性は勃起することがあります。
  • ある人は、指の間を擦られることで股間が反応し、体をよじらせることもあります。
  • 彼氏が指の間を擦られるとムクムクと勃起することがあるため、これは彼の性感帯の一つと言えるでしょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

手の指の間を擦られると勃起しますか?

手の指の間を擦られると勃起しますか? ドライブしてる時マッサージしあいっこしてるのですが、どうすると気持ちいい?(エロい意味ではなく笑)みたいにやってたら、 指の間は(今まで自分でも知らなかったらしいですが)擦られるとかなり股間が反応してしまうらしいです。 「そこ気持ちいい~」と言ってたので、普通に気持ちいいのかと思って続けてたら いきなりビクッと体をよじらせたり足をモゾモゾさせたりしたので不思議に思ったら゜゜!!そしたらそんなことになってたらしく恥ずかしくなりました;; そんなことあるんですか? 後から言ってたのですが… わたしの彼氏は指の間を擦られると股間と直結してるみたいにムクムクとするらしいのです。ギンギンになった(笑)とまで言ってました。 ほんとうにそうなってました^^; これが性感帯ってやつなのでしょうか? ※彼は25歳です。

noname#110277
noname#110277

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

 前、飲み会で女の子とエロ話してるとき話の流れで指を擦ってもらったことがあります。その時僕も反応してしまいギンギンになったことがあります。  でも、それは指が性感帯ではないですね。擦るという行為からいろいろとエッチな妄想(手コキとか)をしてしまうから、勃起してしまうんだと思います。  女性だってそういうことあるんじゃないですか?キスしただけで、準備OKになることないですか?ほんとうにギンギンになってましたって、なんでわかったんだろう。そのまま車の中でしてあげたの?

noname#110277
質問者

お礼

ありがとうございました☆有るんですね!!妄想もかぁ…わたしは彼氏からそれをされても全然何も感じませんでした…わたしもキスとかだったらわからなくもないですが♪ だからこれで?とちょっとびっくりです。 いえいえ、彼の部屋でまたやってあげたら、あームラムラする。とか言って…そうなっちゃってたので…^^;

その他の回答 (2)

回答No.3

<ありがとうございました☆有るんですね!!妄想もかぁ…わたしは彼氏からそれをされても全然何も<感じませんでした…わたしもキスとかだったらわからなくもないですが♪ キスで感じるのではなく、キスの後の行為を想像してるんだと思います。 そうなると濡れちゃうでしょ? <いえいえ、彼の部屋でまたやってあげたら、あームラムラする。とか言って…そうなっちゃってたので…^^;  ムラムラする~っていうから、脱がせてみたらそーなってたんだね。ちゃんと沈めてあげてね。

noname#178927
noname#178927
回答No.2

指の間というのは、普段直接何かに触れたりしませんよね。 例えば何かを触ったり、持ったり、こうやってキーパンチする時も、何かに触れるのは指の先ですね。 こういう、普段滅多に何かが触れてこないような場所というのは、ちょっとした刺激でくすぐったさを感じます。 そういう場所はつまり敏感な部分なのです。普段刺激に晒されていないからです。 で、そういう敏感な部分は男でも女でも、性感帯に変化し得るのですね。

noname#110277
質問者

お礼

なるほど゜゜普段触れない部分はそうかもしれないですね!!ありがとうございました。

関連するQ&A

  • どうしても勃起してしまう

    彼女と手を繋ぐだけでも、どうしても股間のアレが反応してしまいます。 そのまま抱き合ったりしようものなら、どうやってもモロわかります。 かと言って腰を引くのも不自然だし、一旦勃起しちゃった物はなかなか収まりません…。 彼の股間が勃起している事に気付いたら、女性は気持ち悪く感じますか? 勃起してしまったらどうしたらいいのでしょうか?

  • 勃起するのは、何で?

    彼氏は、全然好きって言ってくれません。 でも、 ただ二人で同じ布団に入って眠ろうとするだけ、抱き合うだけ、 で彼氏はかなり勃起します。 これは好きでいてくれるからですか? それとも、女性と触れ合うだけで勃起するものなんですか?彼氏も、何で反応してるのかちょっと不思議に思ってるみたいです。 なお、私は27歳、彼氏は35歳です。

  • 指細くなりたい!

    今中2で 9号と7号の間 ぐらいの太さです。 明日彼氏と 指輪を買いに行くのですが 彼氏より太いと 恥ずかしいです(笑) 指が細くなるツボなど マッサージなどありましたら 教えてください あと、 9号と7号の間って 太いですか?

  • 彼女のコトが「可愛くて」勃起する事はありますか?

    彼女のコトが「可愛くて」勃起する事はありますか? 彼氏が「〇〇(私)が可愛いからこんなになっちゃうんだ。笑」とよく言うんですが… 本当なのでしょうか?;; ベッドで普通に横になってるだけでも、服も着てるのに。そういう事もあって…けっこう不思議です…。 でも「可愛いから」とかお世辞まじりに言ってるけど、エッチな事を考えて、反応するんですよね?(^^;)

  • 指を鳴らすのはよくない?

    いつもお風呂上りに足を開いて胡坐みたいな姿勢にして 足の指を引っ張ってポキポキ鳴らしています。 とても気持ちいのですが 骨をあまり鳴らさない方がいいと知人に言われました。 骨を鳴らすとどういう弊害があるのでしょうか? また、先日マッサージ屋さんへ行ったら、 同じように足の指をひっぱってポキポキ鳴らされました。 という事はマッサージとして悪い事ではないのですかね?

  • エッチ以外での勃起について

    エッチなことをしていないのに彼氏が勃起していたら女性はどう思いますか? やはり気持ち悪いと思うのでしょうか? 私(22歳)は今初めての彼女(22歳)がいます。エッチはまだです。悩んでいることは、経験がない為か手をつないだり隣り合わせで座って会話をしているとドキドキして、時々どうしても勃起してしまいます。何とか我慢もするのですが、抱き合ったりキスのときはもう完全にダメです。多分バレてはいないと思いますが… 私は彼女のことがすごく好きなのでスキンシップしたいのですが、勃起していることで嫌われてしまいそうで不安です。 特に向かい合って抱き合うときに膨らんだ股間が当たりそうになるので、しっかり抱き締められなくて悲しいです。

  • 勃起してるのを知られるのって例え彼女でも恥ずかしいですか??

    勃起してるのを知られるのって例え彼女でも恥ずかしいですか?? 隠してる?みたいなときがあります。 彼氏とイチャイチャしたりキスしたり抱き合ったりしてると彼氏のはもう大きくなってて、わたしに当たる時もあるからけっこうわかるんですけど… 気付かないふりとかした方がいいんですか? わたしは反応してくれると嬉しいしさわったりします。 でも彼氏はこういう感じでわたしが気付くと「こんなになってごめん」とか「ちょっとは我慢しないとな」とか 「〇〇がかわいいからさ~笑」と冗談言ったりしてるんですけど、 「いつもそればっかりと思われたくないから」と言ってくれることとかあって、 でもあそこが反応してるのに…でも心と体は違うって言うし…今日はしたくないってこと?みたいに男心がよくわかりません。 ↑こういう風に言ってるときは下半身の反応とは別に本当にエッチしなくていいってことなんですか? 結局それで終わらずエッチになることがほとんどですが…

  • 勃起しても・・・。

    最近彼氏ができて、ついこの間初めてHしました。 ところが、勃起してもふにゃふにゃなんです・・・。 今までの彼氏は勃起したらすごく固くなって、 勢いよく突かれたら痛いくらいだったので、 ちょっと物足りないのです・・・。 彼氏からどうだった?ときかれたので、 正直、柔らかかった・・・、でも その分騎乗位だと思い切り体重をかけれるし 気持ちよかったよ、でもやっぱり正常位で もっと突いて欲しかった・・・。と正直に言ってしまいました。 彼氏のほうは、私の事については最高だったよ!と すごく喜んでくれていたのですが・・・。 硬くする方法ってあるのでしょうか? もっと硬くさせてあげられなかった私にも責任はあるのでしょうか・・・。

  • 足の指にはめて指の間を開く健康グッズの効果

    足の指にはめて指の間を開く健康グッズを見つけました。 気持ちいのですが、どのような効果があるのでしょうか?

  • 指って性感帯?

    以前、彼氏にセックスしてる時に、 指を舐められた事があります。 彼が私の手の指をくわえて舐めたのです。 最初はビックリしたのですが、なんだか ものすごくイヤラシイ気持ちになったというか。 新しい性感帯に出会った感じがして、 頭の中が真っ白になりました。 女性の方で同じように指を舐められて 気持ち良いって感じた経験ある人いますか? また男性の方で、女性の指を舐めたい。 という願望はあるのでしょうか? その彼とは別れてしまいましたが、 次の彼に、そういう話をしにくいといいますか。 どう伝えたら良いのか分かりませんし。 男性の方は女性が「指舐められると気持ち良い」 とか言ってきたらどう思いますか? それとも言わない方がいいのかな? なんか、こんな経験って私だけなのかな? 私も同じ。とか 僕はヘンだと思わない。とか ヘンだと思う。とか 彼氏に言ってみれば。とか 言わない方がいい。とか 男女ともに意見を聞きたいです。 お願い致します。