手の指の間を擦られると勃起する?

このQ&Aのポイント
  • 手の指の間を擦られると、男性は勃起することがあります。
  • ある人は、指の間を擦られることで股間が反応し、体をよじらせることもあります。
  • 彼氏が指の間を擦られるとムクムクと勃起することがあるため、これは彼の性感帯の一つと言えるでしょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

手の指の間を擦られると勃起しますか?

手の指の間を擦られると勃起しますか? ドライブしてる時マッサージしあいっこしてるのですが、どうすると気持ちいい?(エロい意味ではなく笑)みたいにやってたら、 指の間は(今まで自分でも知らなかったらしいですが)擦られるとかなり股間が反応してしまうらしいです。 「そこ気持ちいい~」と言ってたので、普通に気持ちいいのかと思って続けてたら いきなりビクッと体をよじらせたり足をモゾモゾさせたりしたので不思議に思ったら゜゜!!そしたらそんなことになってたらしく恥ずかしくなりました;; そんなことあるんですか? 後から言ってたのですが… わたしの彼氏は指の間を擦られると股間と直結してるみたいにムクムクとするらしいのです。ギンギンになった(笑)とまで言ってました。 ほんとうにそうなってました^^; これが性感帯ってやつなのでしょうか? ※彼は25歳です。

noname#110277

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

前、飲み会で女の子とエロ話してるとき話の流れで指を擦ってもらったことがあります。その時僕も反応してしまいギンギンになったことがあります。  でも、それは指が性感帯ではないですね。擦るという行為からいろいろとエッチな妄想(手コキとか)をしてしまうから、勃起してしまうんだと思います。  女性だってそういうことあるんじゃないですか?キスしただけで、準備OKになることないですか?ほんとうにギンギンになってましたって、なんでわかったんだろう。そのまま車の中でしてあげたの?

質問者

お礼

ありがとうございました☆有るんですね!!妄想もかぁ…わたしは彼氏からそれをされても全然何も感じませんでした…わたしもキスとかだったらわからなくもないですが♪ だからこれで?とちょっとびっくりです。 いえいえ、彼の部屋でまたやってあげたら、あームラムラする。とか言って…そうなっちゃってたので…^^;

その他の回答 (2)

回答No.3

<ありがとうございました☆有るんですね!!妄想もかぁ…わたしは彼氏からそれをされても全然何も<感じませんでした…わたしもキスとかだったらわからなくもないですが♪ キスで感じるのではなく、キスの後の行為を想像してるんだと思います。 そうなると濡れちゃうでしょ? <いえいえ、彼の部屋でまたやってあげたら、あームラムラする。とか言って…そうなっちゃってたので…^^;  ムラムラする~っていうから、脱がせてみたらそーなってたんだね。ちゃんと沈めてあげてね。

noname#178927
noname#178927
回答No.2

指の間というのは、普段直接何かに触れたりしませんよね。 例えば何かを触ったり、持ったり、こうやってキーパンチする時も、何かに触れるのは指の先ですね。 こういう、普段滅多に何かが触れてこないような場所というのは、ちょっとした刺激でくすぐったさを感じます。 そういう場所はつまり敏感な部分なのです。普段刺激に晒されていないからです。 で、そういう敏感な部分は男でも女でも、性感帯に変化し得るのですね。

質問者

お礼

なるほど゜゜普段触れない部分はそうかもしれないですね!!ありがとうございました。