• ベストアンサー

私は中国人で、日本語を学ん,ぉたしはどんな意味ですか

日本の文化の風情を理解したくて、しかし私は翻訳ので、言語はとても正確ではありませんかもしれなくて、ありがとうございます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanbag
回答No.2

日本には、ひらがな、カタカナ、漢字、和製英語など色々な文字があるので非常に難しいです。勉強したいなら、まず文字を覚えるよりも日本語を話せるようにするとよいと思いますよ。

chinajapan
質問者

お礼

本屋の支配人は私は本当に彼を殴りたくて、本の中隊のテープを買ってお金に全て要ります!

その他の回答 (3)

• masa582
回答No.4

>私は中国人で、日本語を学ん,ぉたしはどんな意味ですか >日本の文化の風情を理解したくて、しかし私は翻訳ので、言語はとて>も正確ではありませんかもしれなくて、ありがとうございます 私は中国人です。日本語を学んでいます。「わたし(私→in kanji)」はどんな意味ですか? 日本の文化の風情を理解したいです。しかし、私の言語の翻訳はあまり正確でないかもしれません。なので教えて下さい。 推敲主要部分。由于中国旅行,中国人亲切了。如果能有用的话,幸运。

• mat983
回答No.3

>日本の文化を理解したくて質問します。 ただし、私は中国人なので文章は正確ではありません。 質問内容は、日本語を学ぶ上で、「わたし」はどんな意味ですか? ↑恐らく、こういう内容だと思い回答します。 「わたし」は自分を指します。英語のIです。

chinajapan
質問者

お礼

分かって、私が中国のコンピュータなため、かな文字を入力するのはとても遅くて、だから間違い、お許しください

noname#69788
noname#69788
回答No.1

「ぉたし」とは、「あたし」ですか。