• ベストアンサー

日本語を英語にできるサイト

僕は日本語を正確に英語に翻訳できるサイトを探しています。 でも「翻訳 サイト」って検索しても正確に翻訳できるサイトが見つかりません。 なのでとにかく正確さを求めているのでそういったサイトがあれば教えてください<m(__)m>

noname#142651
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#198951
noname#198951
回答No.1

すべて機械翻訳ですから正確なものは存在しません。

質問者

お礼

そうですか・・・ご回答有難うございます<m(__)m>