• ベストアンサー

昼間からやってるビアガーデン!!

いますぐビアガーデンで飲みたい気分です! 昼にも営業しているビアガーデンがあったら教えて下さい。 都内で!

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cam1007
回答No.2
nodice
質問者

お礼

ありがとうございました! 結局昨日は飲みに行きませんでしたが、 今後の参考人させていただきます。

その他の回答 (1)

• cam1007
回答No.1

確かに良い天気ですねー ぐるなびの今月の特集にも『ビアガーデン・ビアホール』の項目がありますよ。 結構、お昼から飲めるところも多いんですね。

参考URL:
http://sp.gnavi.co.jp/search/theme.php?zn=AREA110&sort=new&tid=SPT3460001100708&ctg=4&pref=PREF13