• ベストアンサー

誰かわかりますか?

サビの部分で stop and good-by と歌っているような曲を知りませんか? たしか洋楽で男性が歌っていました。 ちょっと情報が少なくてすみませんがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Laika_22
  • ベストアンサー率66% (6/9)
回答No.1

こんにちは。 とっさに思い浮かんだのはMaroon5の"This Love" という曲でした。 "Stop and good-by"ではないのですが "she says good-by"という歌詞はあります。 念のためリンクを貼りましたのでご確認いただけたら幸いです。 もし全然違っていたらすみません。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/383296
noname#205335
質問者

お礼

回答してくださって有難いのですが 期待していたのとは違うものでした。 けど 情報提供してくださってありがとうございました。

noname#205335
質問者

補足

補足というものではないのですが あの曲リストの中からいつか聴いてみたいなと思っていた曲がありました。 しかし 今のところまだ誰も来ていないようですね・・・ 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この洋曲誰か知りませんか?

    以前 このサイトで「誰かわかりますか?」という質問を出していたものです。サビの部分で stop and good-by と歌っているような曲で鼻歌ではありますがラララララ ララ ララララ ラララ ラララララという伴奏の洋楽で男性が歌っていました。情報が不十分すぎて申し訳ないのですがお心あたりのある方 どんな些細なものでもありがたいです。どうかよろしくお願いします。

  • アーティスト名・曲名を教えて下さい。

    洋楽・ポップス系 女性(グループ)で サビの部分が 「Good bye~(Bye bye~にも聞こえました)~my friend~♪」 とリフレインする、メロディアスな曲調の 曲名・アーティスト名が分からなくて困っています。 色々手は尽くしてみたのですが この曲を探し当てる事ができないでいます。。。 つたない情報ですが、分かる方がいらっしゃったら 教えて下さい。<(_ _)> よろしくお願いします。。

  • 曲名とアーティスト教えてください

    たぶん有線?で1ヶ月ほど前から流れている洋楽で、男性ボーカルが歌っています。 サビの部分で、ラーラバーイって繰り返してるような曲です。

  • 洋楽バラードで曲名がわかりません

    1回ほどしか聞いていないのでかなり不正確ですがよろしくお願いします。 洋楽でボーカルは男性なんですが、きちんと聞き取れなかったので定かではないんですがサビの部分が "and I, and I~" "and now, and now~" のよう感じで始まってこのフレーズはサビの中で何回か歌われています。 ジャンルとしてはロックでバラードです。 初めに聞いたのは3ヶ月前ですが、いつの時期に出た曲なのかもわかりません。 これだけしか情報がありませんがよろしくお願いします。

  • この歌詞の曲名またはアーティストが分かる方いませんか?

    この歌詞の曲名またはアーティストが分かる方いませんか? サビの部分で 「Good Bye 私の声で 神様ありがとう」 というフレーズです。 だいぶ前の曲で、声は大黒摩季さんに似ていた気がします。 情報が少なくて申し訳ありませんが、分かる方いらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

  • わかる方いますか?!

    サビの部分で♪~she said good-bye (って私には聞こえる)と歌っていて、男性ボーカリストで、ロックっぽいです。声が少ししゃがれ気味でステキな感じ、かつ哀愁も感じる曲。ピアノっぽい音のリズムと、ギターのフレーズが印象的です。何度かHIPHOPのクラブで耳にしたことがありました。CMでは聞いたことないと思います。どこかで聞き覚えのある声にも思えます。 この曲の名前とアーティストが知りたいです!!情報がかなり少ない&わかりにくいと思いますがこの文章でわかる方、いらっしゃいましたら教えてください!!!!!!

  • この曲のタイトル、バンド名を教えて下さい

    この曲のタイトル、歌っているバンド名が知りたいです。 あんまり洋楽に詳しくなく、さらに情報源が少なくて申し訳ないです。 ちょっと前に聴いたことがある。 男性の洋楽バンド。 声はバックストリートボーイズに少し似てる。 早い曲で、種類はロックだと思う サビの部分が「one more naight and~」(※ダフトパンクじゃないです) タイトル、バンド名どちらか一方でもいいです。 また少しでも条件が当てはまるのであれば、ご回答お願いします。

  • めざましテレビ Don't Stop Never Give UP ~

    知っている方教えてください。 あんまり洋楽には詳しくなくてだれが歌っているのかも わからないのですが めざましテレビの中のどこかで流れていたのですが (たしか占いの時) 女の人の声で さびの部分が Don't Stop Ner Give Upって 歌っているとおもうのですが かなり明るい感じの曲です これだけしか情報がないのですが あれかなぁと思った方 よろしくです。

  • 今流行りの洋楽で。。。

    洋楽に詳しい方にお聞きします。 最近、GAPとかZARAなどのアパレルショップで店内によく流れてて耳にする曲があります。 女性と男性、2人のユニットだと思います。男性はラップ風かな。女性はサビの部分しか歌ってない感じ。16ビートばりの早いテンポの曲なんですが。 結構気になってます! たぶん、最近流行りの洋楽だと思います。 情報が少なすぎて申し訳ないんですが、この曲がなんなのか、または、こういった洋楽を調べれる術が何かあればご教授ください。よろしくお願いします。

  • FM802ヘビロテ 曲名 or アーティスト教えて!!

    15年ほど前のFM802ヘビーロテーションの曲がどうしても聞きたくて。。 洋楽でタイトルもしくはサビが“Don't stop ・・・kiss”だったと思います。男性ボーカル。 車の中で聞いてると思わず口ずさむ楽しくなる曲でした。 アバウトな記憶ですみませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m