OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

めざましテレビ Don't Stop Never Give UP ~

  • 困ってます
  • 質問No.206763
  • 閲覧数480
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 25% (16/64)

知っている方教えてください。
あんまり洋楽には詳しくなくてだれが歌っているのかも
わからないのですが
めざましテレビの中のどこかで流れていたのですが
(たしか占いの時)
女の人の声で さびの部分が
Don't Stop Ner Give Upって 歌っているとおもうのですが
かなり明るい感じの曲です
これだけしか情報がないのですが あれかなぁと思った方
よろしくです。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 37% (32/86)

これかなぁ

S Club 7で
Bring it all back now


お礼コメント
ayato

お礼率 25% (16/64)

回答ありがとうございました
どうやらそれっぽいです。たすかりました!!!
投稿日時 - 2002-01-29 00:33:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.2

ayatoさん初めまして 私も朝はいつもめざましTVを見ていますが 占いのコーナーか何かでかかっていた曲を お探しだそうですが 占いのコーナーでかかる曲だけでも数曲あって どの部分でかかっているものをお探しなのでしょうか? 私は歌詞はあまり覚えていませんが 1番目立つ曲はアクアというグループの曲ですが 下に書いたホーム・ページで番組内で使われている BGMが詳しく書かれておりますので ...続きを読む
ayatoさん初めまして
私も朝はいつもめざましTVを見ていますが
占いのコーナーか何かでかかっていた曲を
お探しだそうですが
占いのコーナーでかかる曲だけでも数曲あって
どの部分でかかっているものをお探しなのでしょうか?
私は歌詞はあまり覚えていませんが
1番目立つ曲はアクアというグループの曲ですが
下に書いたホーム・ページで番組内で使われている
BGMが詳しく書かれておりますので
ご覧下さい。


  • 回答No.3

すいません先ほどの者ですが ホームページの見方を書くのを忘れたので 書かせて頂きます。 先ほど書いたページを開いたら最初に右の下の方にある ランキングの所から(別に書いてあったらそこでも良い) めざましTVの名前を見つけて番組名をクリックして下さい。 次に番組のホーム・ページが出たら左の欄に書いてある占いのところを クリックします。 すると出てきた画面の上の方にBGMはこちらからと書いてあ ...続きを読む
すいません先ほどの者ですが
ホームページの見方を書くのを忘れたので
書かせて頂きます。
先ほど書いたページを開いたら最初に右の下の方にある
ランキングの所から(別に書いてあったらそこでも良い)
めざましTVの名前を見つけて番組名をクリックして下さい。
次に番組のホーム・ページが出たら左の欄に書いてある占いのところを
クリックします。
すると出てきた画面の上の方にBGMはこちらからと書いてあります。
その文字をクリックすると、占いだけではなくて番組内で
使われているBGMの曲目が詳しく書いてあります。
曲を聴く事は出来ませんが参考にはなると思います。

説明が長くなってしまい申し訳ございません。
私自身はあまりお役に立てなくてごめんなさい
早くわかるとイイですね!
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 48% (276/572)

ayatoさんこんにちは もう既に答えが出ているようですねー。 でも2種類あるようなので…。 No1のmkoedさんが書いてらっしゃる S Club 7の「Bring it all back now」が正解ですー。 めざましのサイトの方に書いてあるのは古いものみたいですね。 占いカウントダウンハイパーでかかる ユーリーズミックスの「There Must Be An Angel」もリストに入っ ...続きを読む
ayatoさんこんにちは
もう既に答えが出ているようですねー。
でも2種類あるようなので…。
No1のmkoedさんが書いてらっしゃる
S Club 7の「Bring it all back now」が正解ですー。
めざましのサイトの方に書いてあるのは古いものみたいですね。
占いカウントダウンハイパーでかかる
ユーリーズミックスの「There Must Be An Angel」もリストに入っていませんでした。
であであ。。。
  • 回答No.5

あら古かったのね maumauさんご指摘ありがとうですわ! 私もそんな気がしていたのですが あまり私の聴かない曲ばかりなので わかんなかったです。 ではでは
あら古かったのね
maumauさんご指摘ありがとうですわ!
私もそんな気がしていたのですが
あまり私の聴かない曲ばかりなので
わかんなかったです。
ではでは
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ