• ベストアンサー

この洋曲誰か知りませんか?

以前 このサイトで「誰かわかりますか?」という質問を出していたものです。サビの部分で stop and good-by と歌っているような曲で鼻歌ではありますがラララララ ララ ララララ ラララ ラララララという伴奏の洋楽で男性が歌っていました。情報が不十分すぎて申し訳ないのですがお心あたりのある方 どんな些細なものでもありがたいです。どうかよろしくお願いします。

noname#205335

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • katelyn
回答No.1

すみません。それだけじゃやはり分かりかねます><以前の質問も私は見ていないし、どこにあるのか分かりませんので、お手数ですがもう1度詳しい情報いただけますか? いつ頃、どこで聴いたものかなど、お聞かせ願えますか?? 例えば映画?テレビ?ラジオ?レコード店でなどなど。 サビ部分の歌詞も確かじゃないなら、そういう些細な情報をいただけると助かります^^ また、いつ頃聞いた曲なのか、最近よく耳にするのか。その時初めて聴いたのか。 ジャンルはロックなのか、バラードなのか。そういうのでも十分情報はしぼられますので、補足にてよろしくお願いします。

質問者

お礼

この度 たまたま聞いていた曲に該当してました。 アーチィストはmaroon5でした。 ご回答どうもありがとうこざいました。

質問者

補足

初めて聞いたのはテレビの音楽番組で その後で聞いたのはスポーツデポの店内BGMでした。テレビ番組は忘れたのですがスポーツデポで聞いたのは7月下旬頃でした。ジャンルはたぶんロックだと思います。一人のソロではなくグループだったと思います。これくらいの情報しか分かりませんがよろしくお願いします。