• ベストアンサー

この洋曲誰か知りませんか?

以前 このサイトで「誰かわかりますか?」という質問を出していたものです。サビの部分で stop and good-by と歌っているような曲で鼻歌ではありますがラララララ ララ ララララ ラララ ラララララという伴奏の洋楽で男性が歌っていました。情報が不十分すぎて申し訳ないのですがお心あたりのある方 どんな些細なものでもありがたいです。どうかよろしくお願いします。

noname#205335
noname#205335

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • katelyn
  • ベストアンサー率42% (190/445)
回答No.1

すみません。それだけじゃやはり分かりかねます><以前の質問も私は見ていないし、どこにあるのか分かりませんので、お手数ですがもう1度詳しい情報いただけますか? いつ頃、どこで聴いたものかなど、お聞かせ願えますか?? 例えば映画?テレビ?ラジオ?レコード店でなどなど。 サビ部分の歌詞も確かじゃないなら、そういう些細な情報をいただけると助かります^^ また、いつ頃聞いた曲なのか、最近よく耳にするのか。その時初めて聴いたのか。 ジャンルはロックなのか、バラードなのか。そういうのでも十分情報はしぼられますので、補足にてよろしくお願いします。

noname#205335
質問者

お礼

この度 たまたま聞いていた曲に該当してました。 アーチィストはmaroon5でした。 ご回答どうもありがとうこざいました。

noname#205335
質問者

補足

初めて聞いたのはテレビの音楽番組で その後で聞いたのはスポーツデポの店内BGMでした。テレビ番組は忘れたのですがスポーツデポで聞いたのは7月下旬頃でした。ジャンルはたぶんロックだと思います。一人のソロではなくグループだったと思います。これくらいの情報しか分かりませんがよろしくお願いします。

関連するQ&A

  • 誰かわかりますか?

    サビの部分で stop and good-by と歌っているような曲を知りませんか? たしか洋楽で男性が歌っていました。 ちょっと情報が少なくてすみませんがよろしくお願いします。

  • プロシンガーなら、すぐにわかると言われたのですが・・・

    シンガーソングライターを目指していますが、先日、気になる質問をされました。「シンガーなら、聴けば一発でわかるはずだ」と。 唐突なのですが、福●雅治の「桜●」のサビの部分で (1)君よ ずっと 幸せに~ 風に そっと うたうよ~ (2)愛と 知って いたのに 春は やって くるのに~ (3)愛と 知って いたのに 花は そっと 咲くのに~  の部分を  (1)ララララ  ラララ~ララ~ ララララ  ラララ~ララ~  (2)ララララ  ラララ~ララ~ ララララ  ラララ~ララ~  (3)ララララ  ラララ~ララ~ ララララ  ラララ~ララ~ と置き換えて歌った時に (1)(2)(3)の違いがはっきりわからなければ 素人だといわれました。歌い出しでこのラララは(1)、このラララは(3)と わかると言われました。歌い方においての感情の入り方などではないと言われました。どういうことなのでしょうか? ヒントとして、洋楽が良いと感じることと ラララを聴き分けることが できることが近い関係にあると言われました。 少しのことでも良いですからヒントを下さい。 宜しくお願いします。

  • 曲の名前を知りたいのです

    曲名が分からないのです。高い女性の声で、「ラララララ、ラララララ・・」と続き、最後に音域が一層高くなります。とてもおしゃれな曲。おそらく英語です。 時々ラジオで流れるのですが、始まるまでその曲とはわからないので、曲名を知ることができません。 曖昧な書き方で申し訳ないのですが、心当たりのある方、お願いします。

  • このフレーズ分かる人

    教えてください(汗)   フレーズだけ知ってて、思い出せない曲があります(泣) キーワードは、邦楽で女性! 歌手として知名度があると言うよりは、この曲が売れた見たいな! 恋…の曲だと思えます! 割とゆっくりめで! フレーズ  サビの部分だけなのですが…「ララララ ラーララ、ララララ ラーララ、ララララ ラララララ~」 …です(泣)説明少ないしわかりにくいし、ごめんなさい。 最近というよりは、3、4~5年前かと… 歌詞でも何でも良いので、なにか分かる人是非お助けを(><)

  • cancamCMの歌

    2009年8月現在のcancamのCMで流れている「ラララララ ラララララ ラララララ~ラ ラ~ラ~ラ~ララ~」という女性ボーカルの曲(結構古い洋楽?)の曲名をご存じの方がいらしたら、教えてください! この曲は前々から何かのおりにTV等で聞いていて気になっており、ネットでも調べたのですが未だに元の歌手と曲名がわかりません・・・。

    • 締切済み
    • CM
  • 曲(洋楽)を探しています。

    昨日ジムの有線で流れていた曲がとても聴きたいのですが曲名が分からず困っています。 テレビの番組でも何回か聴いたことがあるので有名な曲だとは思いますが、誰でも知っている曲とまではいかないと思います。 サビの部分はこんな感じです。 カマカマカマカマカマカマリーリーヤ~ ラララーラ、ラララララ~ カマカマカマカマカマカマリーリーヤ~ (↑すいません。何と言っているか聴きとれませんでしたので、メロディーはこんな感じでした) 洋楽で、たぶん古い曲です。男性ボーカルでジャンルとしてはビーチボーイズのような感じです。 海に合うような・・・ 多分、グループではないような気がします。 すべて曖昧で申し訳ございません。 もしやこの曲では?というのがあれば是非おしえてください。 気になって眠れません。 宜しくお願い致します。

  • 曲名と歌手を知りたい。

    曲名も歌手も知りません。が多分、黒人の女性が歌っていると思います。 アップテンポで、ジャンルは多分、ダンスロックだと思います。 メロディーは(サビ)・・・。 (一拍休み)ラ~ラランランラランラ~(4拍伸ばす)∥(半拍休み)ラララララ~ランランラ~ララ~(4拍伸ばす)∥ラララララ~ラララララ~ララ~ラ∥ランラ(一拍休み)ランラ です。多分、70年代か80年代の曲だと思います。 どうか曲名と歌手名と視聴できるサイトを大至急教えて下さい。

  • 洋楽でサビの部分が「ウォ~オ!? ウォオ ウォ~オ!?」と歌う曲の曲名

    洋楽でサビの部分が「ウォ~オ!? ウォオ ウォ~オ!?」と歌う曲の曲名を教えて下さい。 歌詞を「ラ」にするとサビの後は「ララ ラ~ララ! ラ~ララ! ラ~ララ ラ~ラララ!」というメロディラインで歌います。 PVではバンドのライブのような感じで広々とした外で撮影されていてかなり活発に動いていました。車や金髪の女性などがでてきます。

  • これ何の曲?

    洋楽の女性ボーカルの曲です。 テレビで流れてきて曲名と歌手名しりたいです。 結構昔の曲ぽいです。 鼻歌で申し訳ないですがお願いします。

  • 洋楽「マネー、マネー、マネー」?誰の曲?

    洋楽で、「マネー、マネー、マネー」とサビで歌うのですが、女性です。 有線でかなりかかっている曲なので、おそらく今のヒット曲だと思うのですが、誰の曲でしょうか? これだけしか分からなくて申し訳ないのですが、心当たりの方、教えて下さい。

専門家に質問してみよう