• 締切済み

「つばめノート」

愛用しているノートの会社なのですが、いつも買っている文房具店がつぶれてしまいました。この会社についての情報を何でもいいので教えてください。

みんなの回答

• piro0331
回答No.1

「ツバメノート」ですよね。「ツバメノート株式会社」というところのノートだそうです。大型書店などで扱っている所もあるようなので、問い合わせてみては?  あまり有効な情報じゃなくてすみません。見つかるといいですね。  東京都文具事務用品商業組合 03-3862-3706

choochootrain
質問者

お礼

ありがとうございます。実は海外に住んでいるのです。ネット上で注文ができる、などの情報をお待ちしています。説明不足ですみません。