• 締切済み

ノートはコンビニのと文房具屋のとどちらが良いか

ノートは、コンビニで買えるノートを使うのが良いでしょうか。 それとも、文房具屋でしか買えないようなノートを使うのが良いでしょうか。

みんなの回答

noname#193571
noname#193571
回答No.3

品質的にはコンビニで売っているものでも十分すぎます。 こだわりが無いのなら、安い方でいいのでは。

noname#146981
noname#146981
回答No.2

こんばんは! 自分は100均で買います。 一番安いし、100均と言えども今はいいものが揃ってますよ。

  • carrotcake
  • ベストアンサー率36% (660/1784)
回答No.1

どちらでもいいと思います。 私はホームセンターで5冊パックの大学ノートを買いますが、実用に差し支えないです。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう