• 締切済み

気になる異性への誕生日プレゼントは?

23歳、男性です。 知り合って4ヶ月程、遊んだ回数は7回、一度デート有りで、今とても気になっている子がいます。同い年です。 僕が好意を持っている事は知っています。彼女もどうやらだんだん僕に好意を持ち始めているようです。 彼女からは5月の僕の誕生日にプレゼントを頂きました。高価な物ではありませんがブレスレットです。 再来週その彼女の誕生日です。もちろん何か渡す予定でいるのですが何をあげればいいのかサッパリ分かりません( ̄~ ̄)σ…-・ 率直にどんな物なら嬉しいんでしょうか? 身につける物?日常的に使う物?飾り物? そんなに高価な物を買うつもりもありませんが、こんな形での誕生日プレゼントをした事が無いので参ってます。 興味ある物や好きなキャラクター等も特に無いようで・・・彼女の友達からは「何故か分かんないけどあの子は王冠が好き」と言われました(笑) 「何が欲しい?」って聞くのは極力避けたいです。

みんなの回答

noname#35701
noname#35701
回答No.2

>率直にどんな物なら嬉しいんでしょうか? 他の人が嬉しいと彼女が嬉しいとはイコールになりません。 人によりますので、一概には言えないかと思います。 >彼女からは5月の僕の誕生日にプレゼントを頂きました。 >高価な物ではありませんがブレスレットです。 質問者さんに贈られたのと同じ、お揃いブレスレットを贈るのはどうでしょうか? >身につける物? 携帯のストラップ系または鍵のキーホルダー系は? >日常的に使う物? 手頃に使えそうなハンカチは? >飾り物? 縁起物として招き猫を出してみるとか? 彼女の食べ物に関しての好みはどうでしょうか? もし、わかるようであれば、 質問者さんが自ら手料理して振舞ってみせるのも一手ですよ。 ご参考になっていただければ幸いです。

• noma1972
回答No.1

ブレスレットもらっているんだったら、 ネックレスが、妥当というか、大概の方は好まれるんじゃないかな、と思います。彼女が質問者さんのことが、好きなら、いいと思いますよ。 王冠が好きなら、その手の、ネックレス、売ってるんじゃないかな・・・と思うのですがどうでしょう? お付き合いに発展するか微妙なとこなら、 おしゃれーな壁掛け時計とか、観葉植物、なんかがお勧めです。 案外、自分じゃ買い換えたり、買わないので、あると 結構、嬉しいです。