• 締切済み

この漢字の現在の漢字を教えて下さい。

yahooではこの漢字がでません、目へんに完という字です。この漢字の現代の漢字は、どのような漢字になるのでしょうか?ちなみに「あきら」とよませています。よろしくおねがいします。

みんなの回答

noname#91219
回答No.2

ちなみに、この「睆」という字はベンダ拡張漢字(外字)ですから、現代の字はどうかという問題ではなく、検索エンジンでは表示できず、コードに置き換えられるということです。

lupindayo
質問者

お礼

大変参考になりました、ありがとうございました。

回答No.1

「睆」 文字パレットや手書き文字入力から出すことは可能です。 詠み方は「カン」です。