• 締切済み

Macでのデバイスマネージャの開き方。

MAC OSXで。 (MAC初心者です) LANドライバが正常がどうか確認したいのです。 windowsでいうデバイスマネージャーは、MACではどのように調べたらいいのでしょうか? この質問に回答します 回答運営スタッフに連絡する ANo.1 システムプロファイラで分かります。 Appleマークメニュー→このMacについて→詳しい情報 このように他の質問に対しての応答があったのですが 「このMacについて」から『詳しい情報』にはいけないのですが。 どうしたらイイのでしょうか?教えてください。

noname#36786

みんなの回答

noname#59660
noname#59660
回答No.2

「このMacについて」 をやると、     MAC OS X     バージン …  (ソフトウエア・アップデート)   プロセッサ …     メモリ …    (詳しい情報) っとありませんでしょうか? ちなみに私のOSは10.4.10です。

• dezimac
回答No.1

/Applications/Utilities/ 内に Network Utility Apple System Profiler 等の各種ユーティリティソフトが入っています。 これらで確認してください。 OSのバージョンや使用環境によっては日本語で表記されているかも。

質問者

お礼

解決しました! ありがとうございました!