• 締切済み

IEの検索が…

IEの上のほうに虫眼鏡みたいなマークに、検索と書いてありますよね。 そこを押したらいつもだとMSNサーチになるんですけど、googlツールバーをインストールしたらgooglの検索になってしまいました。 MSNサーチに戻す方法はないんでしょうか。 googlツールバーをアンインストールしてもだめでした。

みんなの回答

回答No.4

#3です! IE6でそのパターンなら 一度ツールバーをインストールしなおして 下記URLを参考にされてみては? http://okwave.jp/qa1026048.html レジストリを直接書きかえるより良い方法だと思います!

dai0629
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今からやってみます。 後でまた報告します。

dai0629
質問者

補足

やってみたのですが、ツールバーが最新のものと古いものでは違うようで □Google を Internet Explorer で初期設定の検索エンジンにする という項目はありませんでした。それに似たようなのをいじったみたのですが、やはりだめのようです。

回答No.3

IE7の検索バーなら 虫眼鏡アイコンの横の検索オプションをクリック⇒”検索の規定の設定を変更”をクリック⇒”MSNサーチ”をクリック⇒”規定に設定”をクリック!

dai0629
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 IEは7ではなく6です。 よろしくお願いします。

• goold-man
回答No.2

IE「表示」「ツールバー」「Google」のチェックをはずして、アンインストールしても駄目ですか?

dai0629
質問者

補足

回答ありがとうございます。 アンインストールはもうしましたがだめでした。

• micikk
回答No.1

検索を押して、左にGoogleを表示させます。 検索 新規 等があるところの『>>』をクリックして、設定を変更。

dai0629
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >>をクリックしてやってみたのですが、たくさんあってよくわかりませんでしたが、いろいろと押してみたも変わりませんでした。