• 締切済み

IEのタイトルバーしか出てこない

MSNのメッセンジャー6.2をインストールしてからなんですが、IEのタイトルバーしか出てこなくなり、メニューバーもツールバーも表示されません。 アンインストールしてもダメでした。 復活させる方法を教えてください。 OSは98です。

noname#6970
noname#6970

みんなの回答

• himeyuri
回答No.3

http://sonobe.s5.xrea.com/knowhow/computer/blank_ie.html これ(↑)のことですかね?

参考URL:
http://sonobe.s5.xrea.com/knowhow/computer/blank_ie.html
  • Mozisan
回答No.2

タイトルバーの下の辺にマウスを重ねたら、 マウスの形矢印から上下にやじりがついたの細い形に変わりませんか?  変わったら、下方へドラッグすれば元に戻せると思いますが。。。 そんなの知ってるとか、間違ってたらごめんなさい。

noname#6970
質問者

補足

タイトルバーの下の辺に重ねても上下の矢印が出て来ませんでした。

• sanpin-cha
回答No.1

間違ってたら失礼ですが、 もしかして、「F11」を押した状態?

noname#6970
質問者

補足

いいえ、そうではないです。 タイトルバー(青いところ)しか出てこない、ということです。