• 締切済み

発注ミス?

あるメーカーでハンドルを注文し先日届きました 塗装して取り付けようとすると異様に低い・・・ スカイハイバーを注文しましたが、もしかしたらこれはエイプバーの可能性があります。料金もスカイハイのほうが高いです こういう場合って返品がききますか? あと高さが430mmなのですがどう図ればよいのですか?

みんなの回答

• sshiina
回答No.1

こん**は  ここで聞いても回答は出ませんよ  買った店で確認して見るのが1番かと思います。

syaruru07
質問者

お礼

回答ありがとうございます 法律的にどうかなぁと思い先にこっちで聞かせていただきました 発注ミス?とはいえ塗装をして使い物にならなくしましたし・・・