• ベストアンサー

フランチャイズのコンビ二の店長の給料っていくら?

フランチャイズのコンビ二の店長の給料っていくら?店長ってことは経営者なので最終的な純利益のことです。一ヶ月あたり・・ あとちっちゃい床屋とかカレー屋、ラーメン屋なんかも・・一概には言えないと思いますので目安で・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m_inoue222
回答No.2

月給にして100万円の人を知っていますし、赤字の方も知っています 年収-家賃-経費-・・・・・・ 「新規開店・経営者募集」の建設中のコンビニは多く有りますね 赤字で閉鎖している店舗も多数目に付きます 儲かっている人は ・元々土地建物を所有していた ・そこで酒屋などを営んでいた それで経費(家賃など)が少ない方でしょう それでも閉店されている方は多く居られます FC店もなかなか厳しいでしょうね

その他の回答 (1)

• coco1701
回答No.1

コンビニはオーナーの収入でしょうか 一般的な年間最低保証額は2000万(月額167万位)位です これは、収入で手取りではありません、手取りは個々の店の契約状態、従業員の人件費等により変動しますから(経費を引いて残った金額) 一応最低で、20万~30万位? 日販(1日当りの売上)が多ければ、上記以上の収入になります