• ベストアンサー

コンサートのチラシ

はじめまして。 突然ですが、クラシックのコンサートチラシの宅配サービスというのはないのでしょうか? 6年ほど前にはあったのですが、最近はどうなんでしょう…? コンサート情報ではなく、チラシが欲しいのです。 もちろん色々なホールを巡れば、無料で集められますが、 地方なもので、だいたいどこへ行っても同じ公演のものしかなく、量も少ないのです…。 研究で使おうと思っておりますので、かなりたくさんのチラシを集めたいと思っております、 ご存知の方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naweb
回答No.1

はじめまして。 コンサートのチラシは、コンサートホールより配送しています。 そこのホールで後日行われる予定のチラシを自宅に送ってくれますよ。 それには、ホールの会員になることが必要です。 インターネットなどで、できるだけ大きなホールの会員(ほとんど無料)になると、月に1回のペースで大量のチラシが送られてきます。

kiki432
質問者

お礼

そうなんですね!!!! 知りませんでした。 しばらくご回答がありませんでしたので、そういったサービスをご存知の方はいらっしゃらないのかと諦めておりました・・・! 本当に助かります。ありがとうございました♪