• 締切済み

着床前診断での産み分けがどうしてもしたい!!

mikiterinの回答

回答No.4

No.2さん、グサリとくることないですよ~。 はっきり言って投稿主さんの思い込みが異様だと思います。 歳をとってからの姉妹の結びつきは親子以上だと聞くって 私は聞いたことありません。 姉妹は親の愛情の取り合いをして不仲になる場合が ありますし、ホント性別に限らず、兄弟の仲はそれぞれです。 私は妹と仲よくありません。 妹は、歳のはなれた兄をとても慕っています。 お兄さんを見て男の子は同性じゃななくてもいいような気がするっていうのも勝手な思い込みです。 ご自分の変わった思い込みを、娘さんにあてはめるのも変です。 とても自分本位な方だなと思いました。 でも、胸が痛むくらいだとおっしゃっているということは、 ご本人にとっては苦しいことなんですね? カウンセリングにでも通ってみたらどうでしょう?

hassou2151
質問者

お礼

そうですね。 私の周りがみんな仲いいので思い込みかもしれません。 自分でもなぜこんなに姉妹に固執するのかわかりませんが、寂しがりやなのかもしれませんね。 娘のためを思ってのことですが、自分のためなのかもしれませんね。 世の中にはどうにもならないことがあるということを納得できるようになればいいのですが。 心配してくれてありがとうございました。