• ベストアンサー

1998年ごろにやってたフジの23時からのテレビ番組

金曜日の1998年ごろにやってたフジの23時からのテレビ番組教えてください。 記憶に残っているのは、奥田瑛二がプレゼンターで人(一般人)を驚す番組です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

「SURPRISE」という番組のことではないでしょうか。 タイトルが普通の言葉なので、検索しても情報が探しにくいのですが…。 http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/surprise/ http://www.kanshin.com/keyword/272729 http://www.asahi-net.or.jp/~HH5Y-SZK/onishi/column30.htm

tuyo1980
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

  • freegeo
  • ベストアンサー率29% (63/216)
回答No.2

「サプライズ」ですね。 http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/surprise/

tuyo1980
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • 2000年ごろのテレビ番組で

    2000年ごろのテレビ番組で 視聴者が作った物語をマンガ化して 放送する番組があったと思いますが、 番組名を教えてください。

  • 1980年代のテレビ番組

    多分1975年~1980年代のテレビ番組で、視聴者がガウンを着て出てきて、回答者がその人の職業等を当てる番組があったような気がします。私が幼稚園の頃なので記憶が定かではないのですが。「それは秘密です」かと思ったのですが、調べたら違うようで。母にも聞いたのですが、タイトルが思い出せないようです。よろしくお願いします。

  • 25年~30年位前の怖いテレビ番組タイトルを教えて下さい

    皆様、いつもお世話様です。かなり昔のテレビ番組で質問します。 25年~30年位前のテレビ番組で教えてください。 それを観たのは夜でした。時間帯も7時~9時の間で民放テレビで、内容はホラーでオムニバス形式の番組でした。出演者は確か外国の人だったので、海外で作られた映画かテレビ番組を、何かの番組の中で流したようでした。 覚えているシーンだけ、書きます。1つのストーリーはタクシーの話です。タクシーの運転手が人を轢いたのかどうか記憶が定かではありませんが、運転しながらバックシートを絶えず気にしていました。最後にシートから血が滲み(もしかして人が)出て来たような記憶がしました。2つめのストーリーはひとりだったか、二人だったかが、ある部屋にいます。このストーリーは終始その部屋の中で完結します。その部屋で色々奇妙な現象が起き、ラストで壁だったか空間だったかに大きな目がひとつこちらを見て、このストーリーは完結しました。ストーリーは1話10分くらいの短いものだったような気がします。 幾分にも子供のころに見て、曖昧な記憶ですので、記憶の摩り替えも混じっているかもしれません。 どなたか、同じその自分にこの番組を見た方で、あっ覚えているという方は、是非詳細を教えていただきたく存じます。宜しくお願いいたします。

  • 今日の午前3時ごろのテレビ番組

    今日の夜中に目を覚ましてテレビをつけたらなんか無茶苦茶な映画(洋画)をやっていたんですが、 そのタイトルを知っている人がいらしたら教えていただけないでしょうか。 東京地方で今日の午前3時ごろでチャンネルはわかりません。 気になってテレビ番組表を調べたのですが、先の番組は出てるけど過去の番組表が出ていないので 余計気になっちゃって。 よろしくお願いします。

  • テレビの力と言う番組の1話はどんな内容だったんです

    2002-2006年頃にあったテレビの力と言う番組の1話はどんな内容だったんですか? 記憶喪失の人の話はでましたか?

  • 1991年頃の土曜日朝8時 建物探訪系番組 清水ミチコさんがナレーション?

    記憶の片隅に残っているものをタイトルにしてみました。 1991年頃の、たしか土曜の朝8時ごろから放送されていたテレビ番組で今でいう雅姫さん系のお宅などを紹介する番組だったと思うのですが番組名をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい! 清水ミチコさんがナレーションもしくは出演されていたと記憶してます。 当時中学生の私がハマっていた番組です。 どうぞよろしくお願いします。

  • 1995年~1996年頃、日曜早朝の番組です。

    1995年~1996年の日曜朝4~5時頃に放送されていた番組が気になっています。確かテレビ朝日だったと思います。 放送内容は、何十人もの顔写真を延々と放送する、というものでした。 写真は白黒で、かなり昔(昭和初期?)のものです。 記憶が曖昧ですが、もしかしたらその写真に写っている方の名前も表示されていたかもしれません。 行方不明者の方々なのか、戦没者の方々か。 ナレーションなどは無く、延々と顔写真が写されるので、 当時中学生だった私はとても怖くなりました。 (因みに、その時間に起きていた理由は5時過ぎに放送されていた『オヨネコぶ~にゃん』というアニメを見る為でした) あの番組は何だったのか。 あの写真の人たちは何だったのか。 知っている方、教えてください。 宜しくお願いします。

  • フジTVの深夜音楽番組

    フジTVで土曜の深夜(4:00とか)に放送してる FACTORY8という番組をたまたま見たんですが すごい変わったアーティストが出演していたんです。 そのバンドの事を知っている方がいたら 教えていただきたいんですが…。 バンドの名前とかは見逃してしまったので不明なのですが ガクラン・リーゼントでパラパラ(?)を踊りながら 歌うという不思議なバンドでした。 最初はふざけたコミックバンドかと思ってたら 結構歌とかうまくてちょっと衝撃的でした。 あまりに変わってるのでちょっと興味を持ったので 知ってる方がいたら教えて下さい。 番組としては、キタキマユさんが司会者なのかな? で、ゲストの曲(その日は奥田民生さんでした)を 出演アーティストがリメイクして演奏する…みたいな 内容みたいでした。

  • 昭和49年ごろに

    幼少の頃の記憶であやふやなんですが、昭和49年頃、朝7時か8時台に、バラエティ番組をやっていたと思うんです。思い出せるのは、司会者が男の人でメガネをかけていたこと(黒ぶちだったと思います)、バラエティ番組の内容が、どちらかというと子供向けよりは少し大人向けで、といって取材や視聴者参加型番組ではなく、劇で笑わせるような感じでした。 最近、あの番組って何だっけ?と思うことが多々あります。ご記憶の方、教えてください。

  • 16~17年前の番組なのですが・・・

    私が幼稚園児であったころの記憶(現在21歳)なのですごくあいまいなのですが ・いまから16~17年前の番組 ・TBS系列で土曜日か日曜日の夜の7時ぐらいに放送 ・司会は伊藤四朗さん ・家族(五人ぐらい?)が一つのグループになり、さまざまなゲームをする。(家族対抗ゲーム?) ・会場はどこかのホールみたいなところで収録され、観覧している人が大勢いた。 といった記憶しかありません。(ここに書かれた記憶はすべてはっきりしたものではなくあいまいなものです。) どうか、この番組名やこの番組がどのようなものであったのかご教授していただけませんか。よろしくお願いします。