• 締切済み

大阪市淀川区で放置バイクが多い所は?

7/31 マンションに止めていたマジェスティ125オールブラック塗装が 盗まれてしまいました。 窃盗グループか中学生、高校生かはわからないですが。大変困っています。 淀川区でよく盗まれた単車や原付が放置されているような場所等、 また、7/30PM9:00~7/31 AM9:00の間でニッセイ新大阪西ビル交差点付近 で不審な車や人物をみた等の情報があれば教えて頂きたいです。

みんなの回答

• asimo-_-
回答No.1

淡路駅とかじゃないでしょうか・・?

higashizawa
質問者

お礼

ありがとうございます。探しに行ってみます。